TopRSS管理
伴蔵のいろんな顔
え~。。。 Y氏からブログ更新が減ってるとクレームがあり
ネタがないというと、「本日の伴蔵くん」だけでいいじゃないか!と

伴蔵506

暑いから、お散歩も のんびり伴蔵を写しながら~なんて優雅にはならず…
でも、Y氏のためにも、パシャパシャ写しながら歩いたよ

伴蔵507
信号待ち。

伴蔵508
呼ぶと、ニッコリ

伴蔵509

帰りがけに、ドラッグストアに寄って、かあちゃんはお買い物。
とうちゃんと待ちぼうけだった伴蔵くん、怒ってます

よし。 伴蔵とふたりきりじゃないお散歩の時は、なるべく写真を撮ろう


        


オキナワスズメウリ、ちゃくちゃくと実が成長してるよ

庭23

ウリボウみたいで、かわいいねっ
この2~3cmの小さな実、秋になって色付くのが楽しみだな~

ママンブログで、翠雲さんのどんな実だろうってコメントをみて、UPしてみた


ダメだ…今週も役員の資料作りてんこ盛りorz
応援ポチっと お待ちしてます!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2014/08/05 09:13] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(2) | page top
<<桃と伴蔵くん | ホーム | ボクにだって好みがあるの>>
コメント
可愛いウリボウ じゃないけど そう言いたくなるよね。 この手触りがまた、すべすべで 見かけるとナデナデしてしまいます^^

伴蔵君、暑いねぇ、頑張って秋を迎えようね。
        by クウ―
[2014/08/07 00:55] URL | クウーママ #- [ 編集 ] | page top
クウーママさん♪

ウリボウ じゃないけど、模様とサイズがねっ><b
カワイイですね~❤

伴蔵は、若さあふれんばかりで、暑がりはしますけども、元気はとどまるところを知りません(笑)
付き合って、一緒に遊ぶ私は汗だくです!

近年の夏は、東北だろうが北海道だろうが、暑さは全国共通ですもんね!
クウーちゃんもがんばるんだよ~!!
[2014/08/07 08:17] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |