TopRSS管理
ボクにだって好みがあるの
食卓の、人のごはんをわけてあげるのは、後々めんどいことになるから
我が家では禁止事項に指定されているんだけど

伴蔵504

この間とうとう、Y氏はアイスをちょっとわけてあげちゃったw
いや、わかるんだ!よ~くわかるんだ!!一緒に食べるの、嬉しいもんね

それ以来、Y氏が冷凍庫を開けると…ギン!と視線がっ

伴蔵505
目!目がっ!この幸せそうな顔ったら…

でもね、アイスなら何でもいいわけじゃないらしく。 生意気ね~!!
大好きなのはジャージー牛乳バー

白くまくんとかガリガリ君には興味ないらしいのが、これまた生意気よねw


伴蔵は昨日お洗濯されたから、ちょっと濡れてるの^-^
応援ポチっと いつもありがとうございます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2014/08/03 09:31] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(4) | page top
<<伴蔵のいろんな顔 | ホーム | 伴蔵は元気です!伴蔵はね…>>
コメント
あんりこさん、ご無沙汰しておりますっ♪
毎日暑いですが、伴蔵くんもアイス食べながら元気にお過ごしですね^^
ジャージー牛乳のアイス、美味しいですもんね、伴蔵くんの食べたい気持ち、よ~く分かります(笑)

そして、あんりこさんも役員のお仕事、大変そうですね。。。
日が昇る前に起きてラジオ体操のお手伝いだなんて、、、聞いただけでクラクラします。
本当に本当にお疲れさまでした。

私も、今年は諸々奉仕の日々ですが、こういう役員とかボランティア的な仕事って周りからは見え辛くて、大変な割にやって当たり前みたいなところがあるのが辛いところですよね。
もう私は自称、マザーテレサもといマザーpyonkoとして、日々役員活動にまい進することにしています(笑)

なかなかハンドメイドの方は、手がつけられませんが、あんりこさんの作品、いつも楽しみにしてます♪

伴蔵くんのアイスにうっとり顔に癒されて、思わずコメントさせていただきました^^

[2014/08/03 21:46] URL | pyonko #- [ 編集 ] | page top
pyonkoさん♪

ご無沙汰してま~す!
たまに、pyonkoさんのトコのぞきにいっちゃってます(笑)

いや~ホントおっしゃる通り!
実際自分がやってみると大変さがよくわかるってもので…
だからか、経験した人たちは協力的だったり親身になってくれたりと、差が出るように思いますw

マザーpyonkoさん(笑)の活動で、なにかアイデア作品とか可愛らしいモノとか作ったら、UPしてくださ~い♪
といっても、ブログ更新の余裕がないんですよね、ですよねw

ブログネタもないしなかなか更新できないんだよ~!って旦那さんに言ったら、「本日の伴蔵くん」だけでいいじゃないか!って言われました(笑)
旦那さんはハンドメイドなんて興味なくて、ブログの伴蔵画像を楽しみにしてるだけなんで(-"-)
お互い気楽にいきましょーね^-^;

アイスにうっとり伴蔵くん、ウケますよね~生意気で!
ジャージー牛乳バーは、そりゃ美味しいさっ!
[2014/08/04 08:00] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
男性軍ってなんで甘々なんでしょうね。
我が家もソラにあげるのは決まって主人ですv-412
いつものお世話は私なので「自分に懐いて欲しい」願望なんでしょうかね。
覚えてしまうと食事中にうるさいので我が家もあげないようにしているんですが、来客があげたりして、だんだんに「もらえるんだ!」と学習したようです。

先日もBBQでトウモロコシをあげすぎてお腹壊しました・・・v-12
だから心を鬼にしてあげませんv-403
[2014/08/15 13:14] URL | フーカママ #ICKRwlZI [ 編集 ] | page top
フーカママさん♪

わははは!
フーカママさんのところも旦那サマですか!!

自分に懐いてほしい願望、あるある~っですよ!
Y氏も何かにつけて「とうちゃんがあげるからな!」「とうちゃんがとってやるな!」「とうちゃんが~~」。。。
伴蔵に恩着せてます(笑)
そんなこと言わなくたって、とうちゃんの愛情はちゃんと伴蔵に伝わってると、私は思うんですけどね~( ̄ー ̄)

ソラちゃんはすでに学習しちゃいましたか!
ミミちゃんが特にそうなんですけど、もらえる可能性の高い順におねだりしません?
ちゃ~んとわかってるんですよね(笑)

トウモロコシ、消化悪いんでしょうね…
翌日、そのまんま出てきますよねw
伴蔵は先日初めてもらったのですが、大事そうに、一粒一粒味わって食べてました^^;
[2014/08/15 20:06] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |