TopRSS管理
伴蔵、ラジオ体操に潜入!
地域の夏休み恒例行事、ラジオ体操…
知らない人に囲まれるのに慣れてもらうため、潜入だ

伴蔵498

人は200人くらい、ワンコも10頭くらいいるかな?
子供からお年寄りまでいるから、とってもいい練習になると思うの~

伴蔵499

早速、役員仲間にかまわれ始めたw
あんりこはちょっと離れて、母ちゃんに隠れられないようにしたよ

伴蔵500

ギャンギャンわめいたりはしないんだけど、触れるくらい近づくと
小さな声でブツブツいい始める

伴蔵501

伴蔵、しっぽがどっかいっちゃってるし、腰が引けてるよ?w
でも、よく会うおじちゃんからもらったオヤツは食べた

伴蔵502

このコメントはあんりこの願望が入ってるけど、慣れてきたかな?
十数分このままいたら落ち着いて、かまってくれた男性の手も、ペロン

少し前、ワンコに慣れてないおばちゃんに道端で驚かされたことがあって
その時は本当にビックリして、本気で腹立ったみたいなの

特に警戒心丸出しになったのはその頃からだった気もするから
怖いことする人ばっかりじゃないこと、知ってもらわないとね


今日の分で、伴蔵の掲載画像が500枚を超えた~!
応援ポチっと いつもありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2014/07/26 09:12] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(2) | page top
<<伴蔵は元気です!伴蔵はね… | ホーム | ミミちゃんのバギーで伴蔵ごきげん>>
コメント
50肩予防には、ラジオ体操が良いと医者が言ってたので、痛みを経験後から始めました。
軽く動く程度の体操もどきですが、再発してません^^/
犬を嫌いでも好きでも、知識がないと思いがけないことをする人が居てビックリって有りますよね。
伴蔵くん、いい人のほうが多いからね^^
[2014/07/28 03:29] URL | クウーママ #- [ 編集 ] | page top
クウーママさん♪

毎日参加してくれる近所のおばちゃんも、おんなじこと言ってました~!
軽い体操とはいえ、ラジオ体操も、真面目にやるとけっこう効きますよね、体操中周りから、オジサマ達のう゛~とかあ゛~とかうめきが聞こえてきます(笑)

本当に、いろんな人がいます。
端っこを歩いてるのに文句言われたり…
迷ったら譲るようにしてお散歩していても、いろいろありますね~><;
伴蔵も、これからたくさん経験値を積んで、いい人の方が多いって、思ってくれたらいいな~!
[2014/07/28 08:23] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |