TopRSS管理
ミミちゃんのバギーで伴蔵ごきげん
木でカトラリーを作るシリーズ、ノってきたのに…
先週末からしばらく多忙な日々が続く

伴蔵493

ネタに困った時の、伴蔵く~ん
みんなでお散歩な風景を…しかも、ALLヒビキパパ撮影 by iphone

伴蔵495

みんなと一緒だと楽しいね~!
母ちゃんとふたりだと、トコトコのんびりマイペースなクセに

伴蔵494

笑顔が満開っ
ハハハっ!ちゃんと柴に見えるわ

ヒビキ8

北海道犬♂ ヒビキくんも、楽しそうだねっ つか、暑くてバテてる?w
ヒビキは伴蔵の事、もうちゃんと受入れてくれてるよ! 喧嘩売るのはいつも伴蔵

伴蔵496

久しぶりに、ミミちゃんのバギーに乗っけてみた。
嬉しそうなんですけど~

伴蔵164
2013.08.01

伴蔵くん、大きくなったね~!!
この画像はちょうど1年前…伴蔵くん 5ヶ月半の時

この記事はコチラ → 伴蔵は介護犬…?

伴蔵497

フフ…得意げな顔しちゃって
またみんなで一緒に行こうね


昨日、朝 釣ってきたって鮎を役員仲間のオジサマにもらった!
塩焼き、超絶おいしかった~♪♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2014/07/23 09:35] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(0) | page top
<<伴蔵、ラジオ体操に潜入! | ホーム | 木のアイスクリームスプーンを作る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |