TopRSS管理
木のアイスクリームスプーンを作る
木でカトラリーを作るシリーズ、乗ってきました~!つぎつぎ

木カトラリー15

キタよ!実用サイズのスプーン
今回も前回の豆皿と同じで、手前からウォルナット、ホオ、アガチス

木カトラリー16

アイスクリームスプーンと題されたスプーンだから、浅め。
ホオは特に柔らかくて怖かったけど、がんばってけっこう薄く削ったよ

木カトラリー17

くるみオイルの硬化を待って…今朝、早速 朝ごはんに使ってみた
口当たりが柔らかくて、ふわぁって木の香りがする~ よいよい^^b

今日のグラノーラは、甘味はハチミツ。くるみ、カボチャの種とレーズン入り


        


本日の伴蔵くん。
伴蔵は最近、警戒心ばかり突出して強くなっちゃって、知らない人が苦手

伴蔵492

今更かもしれないけど、積極的に知人友人と会ったら接するようにしてみたり…

昨日から地域のラジオ体操が始まって、あんりこ役員だから駆り出される。
非番の今朝は、お散歩途中でラジオ体操の会場へ突入

子供からお年寄りまで100人以上の人に、伴蔵はドキドキ
知人に声を掛けられては、男性が特に怖い伴蔵は控えめに威嚇

怖いを覚えた警戒心と強気な雄の顔と入り混じるお年頃…
心が大人になりきるまで、注意が必要だね

伴蔵や、鬼母ちゃんも出現するから、覚悟をおし


さ~今日明日は町内会の宿題をやっつけなくちゃ!!
応援ポチっと お待ちしております┏O))ペコリ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2014/07/20 08:47] | いろいろ | コメント(0) | page top
<<ミミちゃんのバギーで伴蔵ごきげん | ホーム | 木で豆皿を作る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |