TopRSS管理
木で豆皿を作る
木でカトラリーを作るシリーズ、キットが3か月分たまった!
やり始めたらもっともっと!ってなるから、ためてからやる

木カトラリー13

今度は豆皿♪
奥がホオ、左がアガチス、手前がウォルナット

角を残したウォルナットを最後にやったんだけど、失敗した~
全部角を残せばよかった…角があるの、いい感じじゃんっ

木カトラリー14

豆皿とはよく言ったもんで、マジでちっちゃい…直径6cm
チョコ一粒。。。。。。何に使う?

小さくても、凹面のヤスリ掛けは大変だった~!
次はアイスクリームスプーン


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵490

NEBUちゃん、ホント飽きずに大事にしてるw
私だけだったら、きっと選ばなかったな~。。Y氏お手柄

伴蔵491

遊んでたけど、抱えたまま寝ちゃった


朝の掃除しただけで汗だくっ!本格的な夏が始まったぁぁぁ><;
応援ポチっと いつもありがとうございます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2014/07/17 09:17] | いろいろ | コメント(2) | page top
<<木のアイスクリームスプーンを作る | ホーム | 豆柴の赤ちゃんに会いに行く>>
コメント
お皿いいなぁ〜!
でもちゃっちゃい(^^)
節分の豆じゃもうのりきらない……(≧∇≦)
塩でも盛る?
私もそろそろやりたいなぁ…

NEBUちゃんいーね^o^
大成功!!!
こんな姿で寝られたらたまんないわ(*^^*)
[2014/07/17 21:32] URL | ずぅ #- [ 編集 ] | page top
可愛いことされちゃうと、もうホントたまらずギュ―ってしちゃいますw
毎日してる…いや一日何度かギューってしてる(笑)
フクちゃんも、これから月日とともにどんどんフィットしてきて、どんどん可愛さ倍増していきますね~きっと(〃ω〃)

木彫り、ちょっとがんばりすぎて指も体も痛いです^-^;;
[2014/07/18 20:59] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |