TopRSS管理
豆柴の赤ちゃんに会いに行く
月一回、 しゃべりに ネイル交換に行くお友達の家にも
なんと豆柴の赤ちゃんがやってきた~~~

フク1

フクちゃん 3ヶ月、女の子
かわゆいぃぃぃ

フク2

もう、もっふもふ の むにっむに

フク3

いっぱい遊んでくれて、遊び疲れて寝ちゃった
手足しっぽがあちこち向いてるよ!まだフニャフニャだね

フク4

この おちりっっっ
反則的な破壊力

フク5

いつまででも飽きずに眺めていられるわぁ…
あ、チラっと見えてるバンダナはおみやげで作っていったんだ

伴蔵と、一緒にお出掛けできるようになったらいいな~

        

本日の伴蔵くん。
あんりこ帰宅直後…小さな怪獣と化した

伴蔵489

全身を隅々までクンクン…というかフンガフンガ匂いチェックして
仔犬の匂いムンムンに、たまらず 「キャン!」

その後、赤ちゃんの時のように、何をするにも あとをついて回られ…
早々にシャワーを浴びて、目一杯かわいがってあげたよ~

それにしても、仔犬をさわってきた後で伴蔵とじゃれあってみて
大きくなったし体は筋肉で堅いし、たくましくなったな~と実感


伴蔵くん、妹犬…ほしくな~い?w
応援ポチっと いつもありがとうございます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2014/07/15 20:45] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(3) | page top
<<木で豆皿を作る | ホーム | 駅はハードルが高かったようです>>
コメント
楽しかった〜!
判蔵くんの怪獣っぷり伝わる写真だね(^^;;
夜になると興奮するのって赤ちゃんだから?
今日はものすごいスピードで走り回って、どこかにぶつかったら怪我しちゃいそうで怖かったよ〜(≧∇≦)
明日は何が起こるかドキドキです!

またしゃべりに来てね(^O^)/
[2014/07/15 22:59] URL | ずぅ #- [ 編集 ] | page top
ゴメン!
伴がちがってる;_;
申し訳ないm(__)m
[2014/07/15 23:04] URL | ずぅ #csuOHdAA [ 編集 ] | page top
楽しかったですね~
赤ちゃんワンコと遊べて、なんと幸せな時間だったことでしょう❤

ふふふ
少々ぶつかるくらい、全然平気ですよ(笑)
危ないモノは撤去しておく必要はありますけどね^^;

毎日毎日 事件が起こって、楽しいですね!
また行きます!
ネイル交換を待たずに行っちゃうかも~♪

あ、伴蔵の字は、普通に変換してでないのわかってるので、全然気にしませんよー
[2014/07/16 19:22] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |