TopRSS管理
混合ワクチン行ってきました
去年の接種から一年経って…
今日は混合ワクチンのチックンだよっ

伴蔵475

週末でも 早朝にちゃんと起きちゃう、いいんだか悪いんだかの習慣。。
朝のお散歩はいつも通り行ったけど、またお散歩だよ

伴蔵476

お医者さんだとは知らず、ルンルンしてる
カメラマンの父ちゃんも一緒だから、よけいにルンルン

伴蔵477

お医者さんの待合にて。
もう気付いたね、緊張し始めたっ

伴蔵478

伴蔵は 雄に出会うとガゥるけど、お医者さんやホムセンではいい子なの。
今日もフレブルの男の子がいたけど、いい子で待てたね

伴蔵479

お医者さんで 一声も発しないけど、針の刺さった瞬間だけ
小さく「キャン」出ちゃったね お医者さんにクスって笑われてたよw

伴蔵480

一刻も早く立ち去りたいらしい。。
もう座っていられなくて、ドアの方へまっしぐら

伴蔵481

昨日は大嫌いなお洗濯されるし、今日はチックンだし
伴蔵には災難な週末だったね~


ヘチマウリ

初めて育てる、オキナワスズメウリのお花が咲いたよ

どんなお花をつけるのか楽しみだったけど
キレイなライトグリーンで、葉っぱに似合わず小さな小さなお花で可愛い


さて、午後は伴蔵と一緒にお昼寝しようかな~♪
応援ポチっと いつもありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2014/07/06 12:01] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(2) | page top
<<夏のニット、や~っと完成! | ホーム | 古着デニムのハーネスとちょっと作ったモノ>>
コメント
伴蔵君、偉かったね^^
一瞬のことは忘れて、ランラン帰った?

あ・なつかしぃ〜〜〜
うちの近所のが庭の奥の窓辺に移されてから、見られなくなって・・・お星様みたいな可愛い花^^
ウリボウのような実の成長を楽しみにしてますので
よろしくです^^
[2014/07/07 23:38] URL | クウーママ #- [ 編集 ] | page top
クウーママさん♪

伴蔵くん、がんばりました~
帰り道は、みんな忘れて楽しそうでしたよ(笑)

あら!
沖縄スズメウリ、懐かしの一品でしたか!
ウリボウ、楽しみなんです(о´∀`о)
近所のおうちの外壁にぶらさがつているのを見て、可愛いな~と思ってて、苗を見つけた時に、この夏のツル系は決まり!でした♪

今はグリーンと可愛いお花を楽しんで、秋はウリボウが色づいていくのを愛でて、最終的にはツルを加工して遊ぶ予定です!
楽しいですね(^^)
[2014/07/08 21:39] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |