TopRSS管理
古着デニムのハーネスとちょっと作ったモノ
伴蔵の新しいハーネス、作っておいてUPするの忘れてた^-^;
今回は母ちゃんの古着の再利用…もうキツくてはかないデニムスカートで

伴蔵473

男の子っぽく!と思ってパイピングやテープは濃紺にしたけど
伴蔵にはちょっと地味だったかな

デニムとキルト地の2枚仕立てだから、しっかりしてて安心感あるわ♪

ペットボトルケース1

も一つ コチラ、ペットボトルのケースをスピードソーイング。
暑くなってきたし、最近、水分を持ち歩きたい機会が増えたからね

アルメダールのハーブポット柄、500mlのボトルの高さにピッタリだわ~!

ペットボトルケース2

筒に丸底をつけた簡単構造だけど、薄手コットンの裏がちゃんとついてるんだ
つか伴蔵くん、いちいちフレームに入ろうとするの、やめてくれる?


        

本日の伴蔵くん。

伴蔵474

朝 目が覚めて、母ちゃんの膝の上で甘えんぼ中♪


もう3ヶ月くらいかかってる夏のニット、ゆうべやっと身頃が編み終わった…
あと半袖と裾、今日は暇だし編んでしまおうかな


とうとうエアコン稼働始めました。皆さんどうなんだろ。。
応援ポチっと いつもありがとうございます!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2014/07/02 09:32] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(2) | page top
<<混合ワクチン行ってきました | ホーム | ハイテクおもちゃで大暴れ!>>
コメント
おはようございます!

伴蔵くんのペットボトルに被らないように
写っているの、微笑ましい~(笑)
目線バッチリだね!!

[2014/07/04 08:08] URL | tomoneko* #- [ 編集 ] | page top
tomonekoさん♪

母ちゃんがカメラを向けて注目してるモノが気になるってだけでしょうけど、写ろうとしてるみたいに見えますよね(笑)

どうせ写るなら、笑顔でいてほしいんですけどね^^;
いつもしかめっ面w
[2014/07/04 19:14] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |