TopRSS管理
ハイテクおもちゃで大暴れ!
土曜日、父ちゃんも一緒にお散歩ついでにお買い物へ
コーナンはワンコのおもちゃ、新商品投入してたからお買い上げ~

伴蔵472

まずはナゾの生物…何をモチーフにしたのかわからない物体

なぜかY氏が気に入って、お買い上げ。 命名はネズミとブタでNEBUちゃん
言っときますけど、こういう命名はだいたいY氏ですからねっ!w

気が合うのね。。伴蔵も大のお気に入りになって、遊びたおしてる

LEDオモチャ

お次はコレ! LEDの真っ直ぐな光を利用してる、ハイテクおもちゃ
388円…だったかな?

伴蔵471

ピっとスイッチをおすと、肉球マークの光が照らされるの。
この光を、伴蔵が追っかけまわすという、シロモノ

伴蔵470

前、スマホの反射光を追いかけたことがあったから、きっと気に入ると思って

手に持ってるモノが関係してるって、もうわかってるみたいなんだけど
光を追いかけるのが すっごい楽しいらしい そりゃもう、大暴れw



あんりこが一緒に走り回らなくても遊べる、飼い主に優しいおもちゃ
今回お買い上げのふたつ、両方とも大ヒットでした


        


柴犬が熊を撃退したって話、かんどぉぉぉ
NHKのニュースみて感動ウルウルって、そうないよね



お散歩中「伴蔵も母ちゃん助けてくれる?」って聞いたら振り向いて
しっぽプリプリして顔をペロリン♪ それは了承したと思っていいのかしら


町内会の会議でイライラ疲れで帰っても、伴蔵の顔見たら癒される!
応援ポチっと いつもありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2014/06/30 10:19] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(0) | page top
<<古着デニムのハーネスとちょっと作ったモノ | ホーム | お散歩ルート開拓中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |