TopRSS管理
お散歩ルート開拓中
伴蔵の早起きに付き合って、朝のお散歩は時間に余裕があるんだ。
それで最近、小一時間 3km弱のお散歩コースを開拓中

伴蔵465

今朝はいつもの玉縄城跡の小山を、さらに向こう側へ抜けるコース
初めての道に、伴蔵のテンションはとどまる所を知らない

伴蔵466

お城があった鎌倉時代には、物見やぐらでもあったのかしらって高台にて。
木陰のベンチがいい感じだったけど、ニョロ君との遭遇に気をつけなきゃね

伴蔵467

住宅街へ下りてきたら、いつもの道にたどり着くんだよ~
住宅街でも、知らないワンコの匂いがいっぱいで、忙しそうだね

伴蔵468

道路沿いの店先にある、このゾウさん…何のお店?w

すごい怖いらしい
フレームに入る至近距離に近づくのは断固拒否 画像編集デスw

伴蔵469

伴蔵は今、換毛期まっただ中 お散歩のあとはブラッシングタイム~
画像ではそう見えるだけで、別に嫌がらないよ

伴蔵の純毛100%をフェルト化して、いつか何か作るんだ


最近、足ムズムズ症候群が再発っ><; 夜寝付けなくて困る~
鉄分摂取強化週間しなくちゃね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2014/06/28 10:28] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(2) | page top
<<ハイテクおもちゃで大暴れ! | ホーム | 多肉の剪定と植替え>>
コメント
夢の様な抜け毛様!
セーター編んでる人がいましたが、そんなにも毛が抜けるんだねぇって驚いたっけ。
袋いっぱいの毛・羨ましいわぁ〜
いつか何かになるかも・密かに楽しみに待っています^^
[2014/07/01 02:52] URL | クウーママ #- [ 編集 ] | page top
クウーママさん♪

夢いっぱいですよねー(≧▽≦)

編めるほどの分量は難しいと思いますが
(伴蔵は表面積が小さいのでw)
圧縮して何かになるくらい貯まったら、何かにしてみます><b

材料を貯めてると思うと、掃除機で吸ってしまうのが惜しくなって、ブラッシングもマメにするようなるってもんです(笑)
[2014/07/01 19:53] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |