TopRSS管理
リード持つ人のチェンジも事件です
父が出張で不在の間、北海道犬ヒビキのお散歩代行をしてた。
なにせパワフル…ギックリ腰中のママンにはツライからね

伴蔵461

お散歩代行の最後は、Y氏登場で、伴蔵も一緒に連れてってみた!
3頭で歩くことはいつもの事だけど、ヒビキをボクの母ちゃんが連れてる

伴蔵462

なんかいつもと違う感じに、♂2頭は大興奮 あ、ミミちゃんは徹底して我関せずw

伴蔵は、母ちゃ~ん!ってだけだけど、ヒビキはY氏を意識しまくるっ
Y氏は大好きなねーちゃんを奪ったヤツ…両者認めるライバル同士

3回のお散歩代行の報酬は、父に届いた佐藤錦で大儲けでした


伴蔵463

修理中だったスマホが返ってきたぁ
変えてすぐ壊したから、Newスマホより代替機の方が長く使ったっていう…


大興奮のヒビキの散歩で、翌日はほんのり筋肉痛だったとかw
応援ポチっと いつもありがとうございます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2014/06/24 14:15] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(0) | page top
<<多肉の剪定と植替え | ホーム | アイアンバスケットでハンギング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |