TopRSS管理
課題~下駄箱にマリメッコを
このままでもいいと言えばいいのですが…かわいくないっ
大変お見苦しくてスミマセン

下駄箱

まだブーツは持ち込んでないのにいっぱいっ


建具なので、おうちと一緒でネンキ入ってます
とりあえず前の住人が塗ったと思われるペンキを塗り直そうかとも思ったり…

でもどうせなら派手にしてしまおうと決めました

ビニール

コーナンで買ってきたビニールのクロス…
棚に布を敷いて、カバーとしてコレを敷いておこうと思っています

肝心の布は迷いすぎて、なかなか手がつけられなかったのですが
ココはベタにウニッコさんにしようと決めました

ルネ・デューさんではハーフ&ハーフカットクロス ポイント10倍メール便無料中

Y氏がどうしてもブルーがいいらしく、色の制限があった為迷いました
でもウニッコならパッと華やかになりそうだしいいかなー

お盆の大型連休はないのですが、少し平日にお休みを入れたので
こんなことにも手がつけられそうです


毎日更新…ちょっと休憩も入るかもしれません(笑)
やっと週末!応援ポチっお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2011/08/04 22:27] | 北欧ファブリック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<スポンジワイプを使う | ホーム | 鎌倉>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ananrinrin.blog51.fc2.com/tb.php/72-de1ef60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |