TopRSS管理
ハリきってお散歩!
伴蔵の洗い替えハーネスを作るのに、金具を買いたくて
昨日のお散歩は父ちゃんも一緒にコーナンへ

伴蔵449

Y氏、デジカメだとピントを合わせるってことが、なぜかどうしてもできない
それが、Newスマホになったら上手に撮れるから、すっかりカメラマンっ

伴蔵450

伴蔵の画像が激増中!嬉しいわぁ~
伴蔵は、父ちゃんと一緒のお散歩で、すっごいはりきってる

伴蔵451

おめめキラッキラで、楽しそうだね~
ロープのおもちゃを買ってもらいました

伴蔵452

カーブの先に、ワンコの気配?
首をかしげてる姿、萌え~

伴蔵453

帰宅後、お友達夫婦が伴蔵に会いにきてくれたよ
お友達のおうちにも、豆柴ちゃんがくるかもしれない…楽しみ~


伴蔵よ、初対面の人にももうちょっと愛想よくしておくれ…
応援ポチっと いつもありがとうございます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2014/06/15 17:53] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(2) | page top
<<伴蔵くんの朝の日課 | ホーム | 麻とボーダーニットで切り替えワンピ>>
コメント
あんりこさん登場^^
お久しぶりでーす!
伴蔵君だけだと大きく感じてるけど、やっぱり小さめなんですね。可愛いい♪
クウ―と同じくらい?
あ・可愛さじゃなくて、サイズね(笑)
かわいさはねぇ、やっぱりホラ、我が子が一番よねぇ・・ウフフ^^
[2014/06/18 20:02] URL | クウーママ #- [ 編集 ] | page top
クウーママさん♪
お忙しそうですね~!

普通の柴と比べると、やっぱりちっちゃいですよ^^サイズは!
でも、近所のシュナちゃんと並ぶと伴蔵の方がやっぱり大きいですっ
大きいっていうか、太い?ごつい?(笑)

可愛さはね~。。
わんこのいるご家庭の数だけ一番がありますよね(≧▽≦)
[2014/06/18 21:31] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |