TopRSS管理
麻とボーダーニットで切り替えワンピ
以前買った格安の厚手ニット、Tシャツを作ったあまりで。。

切替ワンピ1

ウエスト切り替えのワンピースを作ったよ♪
ゆったりシルエットでバランスがわかりにくいけど、膝丈デス

切替ワンピ2

ちょっと凝った作りで、スカート部分のつなぎ目は切りっぱなしで表に出るの。
ニット地を使ったから、巻きロックしたけどね さらに調節用ウエストリボンも通せるよ♪

切替ワンピ3

それから、この肩ヨークの形が可愛い~ 応用できるものがあったら使っちゃおう
ボーダーが厚手だから上身頃もしっかりさせたくて、中厚の麻にしたよ

パターンは、またこの本


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵448

父ちゃんの晩ごはんのメニューチェック
可愛い顔してるから、コラって言うよりカメラをかまえちゃったし


スマホ替えて1週間も経ってないのにタッチパネル割っちゃった
伴蔵のお散歩で走ったら落とした


Y氏や~飲んでくるならGmailに連絡ヨロ~(笑)
応援ポチっと いつもありがとうございます!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

[2014/06/13 13:48] | おとな服 | コメント(0) | page top
<<ハリきってお散歩! | ホーム | ボクの宝物はイイ匂い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |