TopRSS管理
ボクの宝物はイイ匂い
今朝、伴蔵くんは嬉しいことがあった。。
新しいオモチャ(?)をもらったんだ

伴蔵444

伴蔵がかじってる黒い物体は、父ちゃんの靴下
穴が開いてたから、捨てる前にもらったの 一応 使用前、だけどねっっ

伴蔵445

よっぽど嬉しかったらしく、この後 小一時間ずっと連れて歩いてたよ

伴蔵446

外出から帰ったら、靴下くわえてのお出迎え
そして、大事そうに靴下を手元において、お昼寝してたとさ

伴蔵447

コレは別の日だけど、背中に掛かってるのは母ちゃんの処分されるパジャマ。
嬉しそうな顔してるけど、明らかに靴下の方が大事そうにしてたね

なんで? 靴下の方がニオイが濃いから?


今日も明日も雨だね~。お散歩どうしよ…
応援ポチっと いつもありがとうございます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2014/06/11 14:29] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(4) | page top
<<麻とボーダーニットで切り替えワンピ | ホーム | 犬のきもちカメラとGPS>>
コメント
靴下を大事そうにして寝てる!(≧∇≦)
そんなに良いニオイなのかしら(^^;;
伴蔵くんの表情に癒される〜(*^^*)

↓の『ムッス〜』顔、サイコー!

妄想する時間が増えちゃうよ〜^o^
[2014/06/12 20:58] URL | ずぅ #- [ 編集 ] | page top
おはようございます。

妹宅のラブも、この匂いが大好きみたいです。

ただ、靴下は丸飲みで飲み込んでしまい、吐けないと手術になるので、絶食と濃い塩水で必死に吐かせるそうです。
食べちゃったよぉ~i-238メールが届きます・・・。

伴蔵くんは誤飲はないのかなぁ。
良い子だわ。





[2014/06/13 09:27] URL | tomoneko* #- [ 編集 ] | page top
ずぅさん♪

ホントね、伴蔵はすっごい癒しですよ~><b

現在も、あの靴下お気に入り継続中なんですけど
昨日、さらに靴下にボールを入れてみたら、ますます気に入ったようですw

ムッス~ってしてるでしょ?(笑)
気持ちがまっすぐで、表情にも直結するから面白いですよ~^-^;
[2014/06/13 13:52] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
tomonekoさん♪

たいがいのワンコは好きだと思います~(笑)

えっと、伴蔵はラブちゃんの6~7分の1のサイズですから、さすがに靴下の丸飲みは難しいです^^;
私のフットカバーだと、ないとは言い切れませんが、フットカバーでは遊び甲斐がないらしく、興味を持ちませんw

それにしてもその吐かせ方、すっごい大変そうですね(汗)
気をつけなきゃですね~><。
[2014/06/13 13:58] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |