TopRSS管理
KOKKA第7弾!ガーデンエプロン
KOKKAファブリックさんのHP掲載用のモノ作り、お次はリアル花柄

担当Sさん「あんりこさんのテイストじゃないとは思うのですが、急ぎなんです!」
要約しすぎ? こんなお電話をいただいて…

ガーデンエプロン3
画像はKOKKAさんにお借りしました

いただいたご依頼は喜んで引き受けますが、リアル柄…?
どんなのがくるかドキドキしてみたけど、キレイ色で、素敵になりそうじゃない

ガーデンエプロン1

お庭いじりしたくなっちゃうカフェエプロン~

時間がなかったし、完成して即。。写真!写真!
ママンにカメラ持ってもらった都合上、ココは実家であります

ガーデンエプロン2

ポケットと、ハサミとかペンを引っかけられるループがついてる。
前にボックスプリーツ入れて動きやすさ確保で、裁断はただの長方形

無料ダウンロードのレシピはコチラ → KOKKA FABRIC


あ~しかし。。。
完成画像、リアル普段着だし。。。結婚後の体型崩壊を突きつけられるわ


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵437

AM7時前、朝のお散歩から帰って「楽しかった~♪」の満足顔デス


町内会の役員、忙しすぎっ(涙) ブログ更新、ままなりません!
応援ポチっと お待ちしております!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

[2014/06/04 17:38] | お仕事のこと | コメント(0) | page top
<<ワンコ用スリング、買ってみた | ホーム | 綿麻の夏シャツと伴蔵のお洗濯>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |