TopRSS管理
綿麻の夏シャツと伴蔵のお洗濯
久しぶりの自分服記事だな~
シンプルなTシャツとかは作ってるよ、記事にしてなくても

綿麻シャツ1

必要なものがあって 鎌倉スワニー 行ったら、麻のセールやってて…買っちゃったw
450円だったかな~とにかくお買い得で、このシャツは800円くらいでできた

綿麻でもかなり薄手だから、真夏にも着ちゃうよ~♪

綿麻シャツ2

襟だけ白いシーチングみたいな布を使ったけども
接着芯貼っても縫代が透けてる…もうちょっと厚地にしたらよかったかな

もう3枚目かな~すごく着心地よくて気に入ってるパターン
この本もお気に入りで、掲載の半分くらい、作ってるかも

これで、着古したシャツを1枚引退させようかな


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵434

前回のお洗濯から1ヶ月が経ち…
隣で寝返りとかされると む~ん とケモノ臭がっ

伴蔵435

お風呂上がりの伴蔵くん、ハイテンションです

伴蔵436

テンションが落ち着いてくると、今度はご機嫌ななめです


今現在は、日なたで背中を干しながらお昼寝中♪
応援ポチっと お待ちしております!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2014/05/31 14:13] | おとな服 | コメント(0) | page top
<<KOKKA第7弾!ガーデンエプロン | ホーム | レース糸のカチューム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |