TopRSS管理
七里ヶ浜のフリマ
今日は朝から、すっごい久しぶりにY氏とお出掛け
快晴だけど暑すぎなくて、お出掛け日和だったしね

七里ヶ浜2

行先は、七里ヶ浜~
画像ではよく見えないけど、富士山も見えたよ 画像の右端真ん中あたり。

七里ヶ浜1

目的はフリマ!お買い物じゃなくて、潜入捜査っ

お友達から一緒にやってみない?って誘ってもらってて、見に行ってみたの
あ、あんりこはハンドメイドのなんかをね

ふむ。。ハンドメイド市とかより、気楽にできそうな気がする


        


本日の伴蔵くん。

今日はお土産に釜揚げしらすを買ってきた。
しらす丼の梅ごはんに、いつも買ってる農家のおじさんのグリーンピースを彩に

伴蔵430

グリーンピース茹でてたら、伴蔵くん興味津々。。一粒、もらいました
さんざん遊んで、結局グチャグチャにしてから食べてたよ


海から帰ってからのお昼寝…気持ちよかった~(〃ω〃)
応援ポチっと いつもありがとうございます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2014/05/24 19:43] | お出掛け | コメント(6) | page top
<<麻でネット結びの帽子掛け | ホーム | エコアンダリアでお出掛け帽>>
コメント
潜入捜査お疲れさまですっ( ̄^ ̄)ゞ
雰囲気は良かったでしょ?
今の季節なんて気持ちいいね〜
出来そうかなぁ?

伴蔵くんの耳かわいい(*^^*)
グチャグチャのグリーンピースは美味しかったのかな?^o^
[2014/05/24 20:42] URL | ずぅ #- [ 編集 ] | page top
ずぅさん♪

うん、気持ち良くて、お客さんいない間のヒマも、きっといやじゃないですねっ!

見て回って、思ったよりけっこういいお値段つけてるんですねΣ(゚Д゚ノ)ノ
湘南価格か?!
だから、そんなに捨て値じゃなくてもいけるのかもって思いました^^b

服は作る時間がいりますから自信ないですけど、雑貨ならやってみたいかも!!
自分では使わないかな~っていう、在庫の北欧ファブとかいっちゃってもいいし…とかとか、妄想してます( ̄ー ̄)

次、作戦会議ですねっ!!

伴蔵は、どうやら美味しかったらしいですよ?(笑)
そのあともちょうだいって、おねだりがしつこかったです。
[2014/05/24 21:09] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
眺めもいいし、こんな景色の中出来るって最高!
私近くだったら行きたいなぁ。
きっとあんりこさんなら素敵なお店が出来そう!!
是非お友達と参加してみてください。
我が家は明日イベントです。
はんぞうくん、やることほんとなんでも可愛いのねぇ~(^^)
[2014/05/24 21:30] URL | あずかぁたん #- [ 編集 ] | page top
あずかぁたんさん♪

おんぼろ体育館とかより、いいですよね(笑)
ちょっと、作戦会議してみますね!
海沿いですし、ワンコもいっぱいきてました^^

おぉ!
明日のイベント、がんばってくださ~い♪
ワンコ服も、売るものとしていいですよね^^b

伴蔵のおこちゃま具合、毎日笑わせてくれています(笑)
[2014/05/24 22:14] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
ここでフアミマって、最高の景色と波の音で 凄くいいね! 近くなら参加したいくらい。
まずは、大きいパラソルか小さいテント用意^^
なんか、ワクワクしてきた(笑)
[2014/05/26 21:10] URL | クウーママ #- [ 編集 ] | page top
クウーママさん♪

とってもいい環境ですね~!!
ココは車で出店ができるので、ほとんどの人は車の影にいました^^b

楽しそうですよね♪
実現するかはまだわかりませんけど、実現したらワクワクですね♪
[2014/05/27 12:06] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |