TopRSS管理
父ちゃんを迎えに行く
土曜AM 町内会で公園清掃→青空会議。。PM PCで難儀な資料作成
日曜 KOKKAさん用、ミシンで制作。。画像で即承認求め→即発送

昨日の夜は、燃え尽き症候群だったわ~
夕食のとんかつ揚げた後は、ボへ~っと大河とルーズベルトゲーム視聴

伴蔵425

土曜日、PCとにらめっこで疲れたから、気分転換に伴蔵とお散歩♪
ちょうどY氏の散髪が終わる頃だったから、一緒に迎えに行ったの

伴蔵426

伴蔵は父ちゃんとまさかの感動の再会に、大喜びの大興奮

伴蔵427

伴蔵の喜びの表情にズーム!
。。。。喜んでるんですか?それ

伴蔵428

あ。。耳ぺった~んで、喜んでるわ


今日も燃え尽きてはいられない…

これからKOKKAさんの、今度はプロセスをPCで作らなくちゃ
担当のSさん、この記事見てないといいな…昨日できなくてスミマセン


伴蔵はスヤスヤ幸せそうに寝てる。なんか邪魔したくなる(*`Д´*)
応援ポチっと いつもありがとうございます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2014/05/19 09:09] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(2) | page top
<<エコアンダリアでお出掛け帽 | ホーム | 多肉の新入りたち>>
コメント
こんんちは!

伴蔵くん、お父さんにカプッしそうな勢いですね~^^
尾だけでなく、耳も表情豊かなんですね。

ワンちゃんは子供の頃飼っていたいたけれど、気づかなかったな~i-229

そうそう、私もフラワーセンターに行っていきました。
最終日の前日だったから、販売用の多肉は少なかったよ。
展示品は、私も育てている多肉もありまして、あちらはとても立派で驚愕でした(笑)
[2014/05/19 18:03] URL | tomoneko* #- [ 編集 ] | page top
tomonekoさん♪

ワンコは全身でモノ言いますよ~(笑)
昔は外飼いが普通でしたもんね。
ずっと一緒にいると、見えるものも多くなります^^

フラワーセンター、行ってこられたんですか!
我が家はすぐ近所ですよ♪

そういえば、多肉のおじさんが、追加の販売品は持ってくる予定ないって言ってましたから、どんどん売れちゃったのかもしれませんね!
なんせすごい人気でしたからっΣ(゚Д゚ノ)ノ

そうそう、tomonekoさんのとこにUPされてた子の、すっごい大きいの、いましたよね(笑)
[2014/05/20 19:04] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |