TopRSS管理
新しいボールを買いに…
伴蔵は、本当にボール遊びが好き。

けっこう長く持った軟式テニスのボールもペコペコになっちゃって
新しいのを買いに、父ちゃんも一緒にコーナンへ

伴蔵418

またそんなことして! 売り物で遊んじゃいけませんっ

面白いね~スポンジみたいな素材の水鉄砲が売ってた。
夏、これで伴蔵と遊ぼうかな

伴蔵419

ボールの他に、一緒にロープのおもちゃも選んで…
伴蔵くんはご機嫌さんです

伴蔵420

帰り道、なかなか先へ進まない伴蔵に、ボールを見せて釣るY氏。。
ちょうだい!って纏わりつくだけで、先へは進まなかった

伴蔵421

父ちゃんのビールを買うために、スーパーへ寄る。
歩道のない道では抱えられ…こんな恥ずかしい姿をさらしてしまった

1歳を過ぎて、スポンジみたいに色んなことを覚える日々。。
色んなこと言うし、色んな表情するようになったし、楽しいわぁ


運転免許の更新行ったけど、今って即日発行じゃないのね(怒)
もう一度行かなきゃダメだなんて><;

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2014/05/12 13:24] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(4) | page top
<<木の靴べら | ホーム | リネンの実用エプロン>>
コメント
伴蔵くん、可愛い・・・(*^^*)
ボール見てお目々キラキラ~。すごく表情豊ですね☆

免許の更新、即日発行のところとそうじゃないところがあるよね。私も3月に更新行った時、家から近い警察署は即日じゃなかったので、電車に乗って即日発行してくれる警察署まではるばる出かけて行きました。(ーー)
[2014/05/12 17:40] URL | めうまろん #- [ 編集 ] | page top
めうまろんさん♪

なんと!そんな手があったとはっΣ(゚Д゚ノ)ノ
うちから警察、ビミョーな距離で…歩くにはちょっと遠く、バスを乗り継ぐほどでもなく…チャリンコで行きますけど、怖いポイントがいくつかあって嫌なんですよね~orz
次からは、私も即日発行で、ついでに楽しいスポットを通るような、ステキ警察を探してみようと思います(笑)

あ!そんな所へなぜ車で行かないのか…それはペーパードライバーだからであります(-"-)ゞ
[2014/05/12 21:09] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
あ・同じ水テッポーだ^^
お風呂でキャワキャワ活躍中です。

フロントラインプラスの件・・
クウ−に処方してもらってるのは プラクティックだったのでした。ごめんなさい><;
付け方も、それぞれそのようでいいのだそうで。
お騒がせいたしました!
[2014/05/14 00:03] URL | クウーママ #- [ 編集 ] | page top
クウーママさん♪

おぉぉ~!
お孫ちゃんもアレですか~(笑)
お風呂で水鉄砲とか、めちゃくちゃ楽しそうです(〃ω〃)

フロントラインのこと、納得の解決でよかったデス^^b
決して安いものでもないですし、どうせならちゃんと効果持続してくれないと困りますもんね(笑)
[2014/05/14 14:18] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |