TopRSS管理
空き瓶をワンランクUPできるかな
メ〇シャンのちっさいワインをたまに買う…お料理で使うのにね。
なんだかいいサイズだから捨てられず、ラベルとって保管してた

麻と瓶2

4本もたまった所で、いよいよ日の目を見る日がやってきたっ

見ての通り、一人ブームの麻紐を巻いただけだけども
ただの空き瓶から、ちょっとだけ素敵アイテムになったと思うんだ

麻と瓶1

でもこれだけじゃ、すっごい寂しいなっ
いやむしろ、窓そのものを取り換えたいな


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵413

今朝のお散歩で、久しぶりに同じ地域に住む豆柴女子に会った♪
その子がまた、ちっちゃいんだ~伴蔵よりもずっと小さい

伴蔵は一応「極小」なんだけど、男の子で7kg弱って一般的にどうなんだろ。
その子に会うと、伴蔵は実は小さくないかもと、いつの思うんだ~

その後、北海道犬のヒビキに会ったら、やっぱり伴蔵はちっちゃかった


夜更かしすると、春の昼下がりはツライな~zzz...
応援ポチっと いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

[2014/05/04 13:09] | 編み物 / かご | コメント(0) | page top
<<チノパン | ホーム | 麻で玄関マットを作る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |