TopRSS管理
ハーネスの修理
前回の記事の通り、ハーネスの、リード取付部分を直さないとっ!
今度は金具も位置や作りも万全にね

犬服22

金具は、つなぎ目の溶接してあるものをコーナンで買ってきて
もしもの時の保険に、2コつけた

これで安心だね

伴蔵407

修理するまでは、冬の間使ってたヤツでお散歩へ。

この日はヒビキくんと一緒になって、高~い所にある神社へ
へっぴり腰ではあるけれど、高い所からの眺めに興味をもって眺めてた

伴蔵408

この神社には伴蔵の目線の高さの狛犬がいる。
やっぱりへっぴり腰で話しかけてみる

伴蔵409

ベンチで、ちょっとだけ一休み

それぞれの縄張りに関係ない外なら、もう大丈夫
縄張りが絡んでくると、伴蔵もイッチョ前に雄の顔を見せる

伴蔵410

ヒビキ、とっても穏やかな顔してる…優しげにも見える。。
伴蔵がじゃれると鬱陶しがるけど、拒否ではないのね


ただいま、家族に風邪が大流行中っ><;
応援ポチっと いつもありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2014/04/27 13:43] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(2) | page top
<<リビングのファブリックを夏仕様に | ホーム | 伴蔵のリードがはずれた!>>
コメント
伴蔵君のリードが壊れてフリーになったの??
もうビックリですよね。
でも、さすがの対応です。騒いで追いかけたら「ママが遊んでくれてる…」なんて思って走っていっちゃったかもしれませんよね。
フリーになっているのを相手が気が付かないうちに「捕獲」v-91

留め具は点検を欠かせませんね。
日本犬の男の子、思ったよりパワーもありますからね。

風邪が流行っているようね。
お大事に!
[2014/04/28 18:16] URL | フーカママ #ICKRwlZI [ 編集 ] | page top
フーカママさん♪

そうなんですよ~っ
もう内心は戦慄のガクガクブルブルでした><。

おっしゃる通り、私が走ったら、伴蔵の大好きな追いかけっこだって思うに間違いありません(汗)
大事にいたらなくてよかったです(´;ω;`)

本当に、点検の大事さ、不安を感じたら即対応、身に染みましたぁぁ…

風邪、身内で大流行デス!
叔母、祖母、ママン、軽く父→そして現在ワタシも(笑)
ありがとうございます┏O))ペコリ
[2014/04/28 23:58] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |