TopRSS管理
木の調味料スプーン
木でカトラリーを作るシリーズ、次のレッスンが届く間もやりたくて…

木カトラリー10

コーナンで、端材 袋に詰め放題で4百なんぼのコーナーにて、こんなにGET
形やサイズもだけど、材質もわかる限り選んでみたよ

木カトラリー11

で、作りたかったのは、調味料をすくうスプーン
とりあえず、余ってるモノを使ってたから、気に入らなかったの

木カトラリー12

手前から、お砂糖・小麦粉・マカロニ…のつもりだったけど
真ん中のは、自家製グラノーラ用になりそうだ

一番手前の、すっごい気に入ってるっ

コレらは、ブロックからだし堅いし、大きいし深いし~で
2週間はかかったかな 手の方が疲れちゃって、長時間はムリ


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵401

今朝は早起きしてミミちゃん達と一緒に、「道ばた産」の植物採取へ
朝からサービスコースな上にみんな一緒で、終始ご機嫌さんの伴蔵くん

後ろにいるミミちゃんも笑ってるね


昨日今日の寒さはなんだっ!
応援ポチっと いつもありがとうございます♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

[2014/04/20 10:56] | いろいろ | コメント(0) | page top
<<伴蔵のお手!持久戦。 | ホーム | IKEAのファイルボックス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |