TopRSS管理
IKEAのファイルボックス
とにかく伴蔵が赤ちゃんの時には、低い位置はみんなやられる覚悟で。
リビングのファイルボックスも100均のペラペラのを使ってた

ファイルボックス5

案の定…
こういうイタズラも ほとんどやらなくなったから、少しずつキレイにしようかとっ

ファイルボックス2

クローゼットの収納BOXを求め、先日IKEAへ行った時に、コレも買ってきた
ボロボロのを取り換えられて、はぁ~スッキリ

次に行った時、もう1セット買って来よう

ファイルボックス4

この木のファイルボックス、色を塗ったり何なり楽しめるのも売りらしい。
でも買ってきたままだと、無垢材というか、、、本当に荒削りのザラザラ

ファイルボックス3

だから多少 手を加えようと、サンドペーパーをかけて、オイル仕上げしてみた
ふむ…軽くツヤも出て、色もいい感じになったんじゃないかしらっ


        


本日の伴蔵くん。
朝起きると、なかなかの土砂降り

伴蔵400

でも、小降りになった時に、お散歩連れてってもらえたね!優しいかあちゃんだ!

雨の日のお散歩克服しちゃったから、レインコートも必要になって、作ったよ
仔犬サイズの作った以来、レインコートはいらないと思ってたのにな


レインポンチョのフードすっぽり、メガネ&マスク。。
近所の人に挨拶しても、誰だか分ってもらえなかった(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2014/04/18 10:59] | 今の家のこと | コメント(0) | page top
<<木の調味料スプーン | ホーム | 自家製 グラノーラ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |