TopRSS管理
春だし、新しい植物をお迎え
冬の間、これでもかと放置してしまって、寂しい玄関先だった。
放っておいたのに、ムスカリはたくさん咲いてくれて、やる気になったよ

庭17

欲しい!と思う植物が間違いなく見つかってしまうステキ植木屋さんへ

楽天でもやってたのね、知らなかった!IN NATURAL

庭18

ロータス ブリムストーン
あんりこ、花がら摘みが苦手で…主に草を好みマス

庭19

クローバー
素敵な色があった

庭20

ディコンドラ シルバーフォールズ
この名前が覚えられないから、ブログにMEMOしてるわけです

コレ、つるを伸ばして増やして、ゆくゆくはモリモリにしたいな

庭16

最後はゴールデンタイムっ
ふちの黄色が華やかだわ~ タイム、いい香りだよね~

欲しいけど 名前もわからなかった植物、このお店で教えてもらえた
入荷はたま~に…だっていうし、楽天のポイントで買っちゃおうかな~


        


本日の伴蔵くん。

植物のお世話をしてる間、伴蔵も一緒に、お外で社会見学

伴蔵396

通る人通る人に話しかけられてた
でも小一時間 経過した頃には、飽きてこの表情


花粉症がひどすぎる!と思ったら、風邪だったww
応援ポチっと お待ちしております!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2014/04/12 13:37] | お庭のこと | コメント(0) | page top
<<木でコーヒースプーン | ホーム | KOKKA第6弾! ヘッドドレス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |