TopRSS管理
木のフルーツフォーク
木でカトラリーを作るシリーズ、次はフォーク

木カトラリー5

こういう小さ目のフォークなら出番あるよ
実用的なモノになってきて、ますます楽しくなってきた

実際使うつもりだから、材質が違う分、セットに見えるように形は統一した

木カトラリー6

フルーツが食べたくなっちゃう~♪
でも、残りのイチゴは手でつまんだから、使わなかったっていう


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵394

お散歩行って、ごはんつまんで、午前中の用事おしまい!
すやすや気持ちよさそうに寝ています

ワタクシ花粉症歴3年目…杉花粉全盛期より、今、ツライ
集中力なくなるしイラつくし、お薬は普段飲まないから飲んだら効き過ぎて眠い

伴蔵と一緒に寝ちゃいたいけど、貧乏性だから昼寝すると損した気分になる


春だっていうのに、なかなか気分が浮かない今日この頃!
応援ポチっと お待ちしております┏O))ペコリ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2014/04/08 10:29] | いろいろ | コメント(2) | page top
<<KOKKA第6弾! ヘッドドレス | ホーム | お花見散歩>>
コメント
お花が沢山咲いて、花粉も種類多く舞ってるんでしょうか・・
あの辛さは今でもクッキリと思い出します。
治れぇ〜〜〜〜!!!

眠い時は眠ったほうがいいです^^
花粉と闘って、消耗してるはず・・・
[2014/04/09 10:02] URL | クウーママ #- [ 編集 ] | page top
クウーママさん♪

クウーママさん…治ったんですか…?(笑)
ちょっと前までは、花粉症の人大変だな~って完璧 他人事だったのに、なってみてツラさを知りました~^^;

お昼寝はなるべくしたくないんですけど、せめて、夜は早くねます!!
[2014/04/09 20:07] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |