TopRSS管理
お花見散歩
雨が降る前のお散歩。
雨で桜が散っちゃうかもだから、近所のお寺へお花見散歩っ

伴蔵390

ヒトは上を見て、ワンコは下を、、お花見して喜んでるのはヒトだけですね

伴蔵391

境内の前の広場にあるベンチで一休み。

伴蔵392

伴蔵くん気の毒に…ウザがられてます

伴蔵393

さらにミミちゃんに至っては…見向きもされない
それでもスネない伴蔵の明るい性格、見習わなくちゃだわぁ

ヒビキ8

おまけ。
ヒビキくん、パパに抱っこされ…まんざらじゃないようね


伴蔵、昨日は鼻の頭に桜の花びらくっつけて歩いてたよ♪
応援ポチっと いつもありがとうござます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2014/04/06 11:30] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(4) | page top
<<木のフルーツフォーク | ホーム | 木でジャムスプーン>>
コメント
ヒビキくん‼︎可愛い^ ^
はんぞうくんも大人顔になったけどまだまだヤンチャざかりですね^ ^
いつも、楽しく見てますよ^ ^
では
[2014/04/06 11:52] URL | Hulu #- [ 編集 ] | page top
Huluさん♪

こんにちは!
ふくちゃん、どうしてますか~?
私もたまに、更新されてないかな~って見に行っちゃってます(笑)

伴蔵は見た目は大人っぽくなりましたけど。。。
ヤンチャもヤンチャ、子供らしさ満載で毎日を過ごしています^^;

いろんなことをどんどん吸収していて、最近では言葉もずいぶん理解するようになってきました!
ますます可愛く、わんこ生活も面白くなりますね^^
[2014/04/06 17:38] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは^ ^
ごめんなさい。なかなかアップ出来ないんですヽ(´o`;
実は、うちの子双子ちゃんが中学校にあがるのですが2人とも少し問題がありましてここ半年くらいはバタバタと歩き回ってたりして家にいる時は家事以外の時間は私自身も横になることが多かったんです。
もう少し時間が必要になるんでしょうがなんとか入学式も終わったので一つ区切りはつきました^ ^
福は相変わらずヤンチャですよ〜 でも、そこが可愛いっ(*^^*)と思うのは親バカなんでしょうがね。
では、また^ ^
[2014/04/07 23:26] URL | Hulu #- [ 編集 ] | page top
Huluさん♪

あっ!お忙しいのにさらにReコメントいただいてしまって、スミマセン~!

福ちゃん、相変わらずですか~(〃ω〃)
ヤンチャなくらいが、可愛いですよねっっ!
私もそうです♪

春は気温の変化で、思っているより体に負担がかかっているんだとか…
ご無理なさらず、ご自愛くださいませ^^
[2014/04/08 10:35] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |