TopRSS管理
ユザワヤOPENに行ってきた
生鮮食品の返金対応で話題の西友、我が町の店舗はリニューアル。
それに伴って、ユザワヤさんが新規OPEN

早速、ママンと市場調査の名の元に行ってきたっ。

ユザワヤ

春夏のレギンス用とインナーTシャツ用のニット着分と必要資材。
それから消耗品のロック糸3色…20%OFFはありがたい~

ブログ内でも公言してきたけど、ユザワヤさんは、好んでは行かない。。
だって、布コーナーみてもワクワクしないんだもんっ

でも資材の商品展開が多い手芸店が我が町にあるのは、大変うれしく
ちゃっかり会員になってきちゃった 入会金無料キャンペーンだったしっ!


        


ハンパ糸消費も、一応これで終了。
10年くらい使いあぐねて手元にあったコットン&アクリルの糸で、キャスケット

綿キャスケット1

ママンがキャスケットほしいってチラっと言ってたから編んでみたの。
しかしショートヘアのママンにかぶってもらったら、頭をケガした人みたい

あんりこみたいにロングなら、可愛いんだよ コレはあんりこがかぶります。。


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵378

最近、ごはんをきまぐれでしか食べないのがひどい
小さい時からだけど、ごはんにあまり執着がなくて、1食抜くなんてしょっちゅう

ガツガツ食べる日もあるし、毎日元気いっぱいだから、ま~いいけどさ。


編み物の代わりに始めた木材いじりが楽しすぎる件!
応援ポチっと おまちしております♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2014/03/27 13:16] | 編み物 / かご | コメント(2) | page top
<<春の匂いをクンクンしに… | ホーム | ボーダーのロンT>>
コメント
わ、わかります。
私もユザワヤはテイストが違うので、ほとんど行かないのですが、オープンファスナーを扱ってるお店が他になくって仕方なく足を運んだり、くらいな感じです。
昔、毛糸を購入するために会員になってたのですが、うっかり会員証を忘れてしまった時、会員価格にしてもらえなくて。
年会費払ってたのになんだか悔しくて、それ以来、どうしても!な時しか行ってません。
恐るべし、主婦の値引きの恨みですね。。。(笑)

キャスケットも可愛らしくて素敵ですね♪
私も、お母さまと一緒で、髪型のせいか?それとも顔立ちのせいなのかキャスケットを被りこなせず、物凄い憧れはあるのですが。。。

伴蔵くん、また随分と凛々しく男前になってきましたね^^
食に執着のないワンコ、逆に羨ましいです。
実家で飼ってたワンコは食いしん坊の肥満体質で健康管理が物凄く大変でした。
伴蔵くん、きっと他に興味があることが沢山あるんでしょうね^^
[2014/03/28 21:19] URL | pyonko #- [ 編集 ] | page top
pyonkoさん♪

そうそうっ!
私も一番ありがたいのがファスナーです(笑)

え~…融通のきかない店員さんですね~。
店員さんじゃなくて、システムの問題かもですけど。
でも、おもしろいもんですね。
布もそれなりに色々幅広く扱っているのに、なんか違うんですよね~^-^;

キャスケットといっても、コレはほとんどツバがないのでいけるんです…
私も、キャップとキャスケットが、おっそろしく似合ません><。

伴蔵、男前ですか~?!
うふふ~ウレシイです(〃ω〃)
まだまだ子供ですし、なんでもかんでも興味津々、いつも忙しそうですよ(笑)
私は、食いしん坊さんくらいが可愛いと思うのですがっ^^;
太らせちゃうと、可愛そうですけどね…

でもね、ごはんに飛びつかないので、しつけというか、おすわりとかおてとか、そういうのを教えにくくて大変でした(-"-)
[2014/03/28 22:40] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |