TopRSS管理
模様編みのタンクトップ
余り糸の消費もそろそろ終盤!
編み始めたら楽しくなっちゃった模様編みは、タンクトップになったよ

模様タンク1

途中から糸が変わってるんだけど、わかんないねっ

身頃の幅くらいで何となく編み始めるという無計画さだったけど
減らす目数はピエロの無料編み図を参考にして、形になった

模様タンク2

細い肩をひっくり返しながら模様を編むのが嫌になって、途中から…
でも、このガーター編みで甘くなり過ぎなくてよかったかも

模様タンク3

短かったから裾を編みたしたんだけど、始めから長さちゃんと見たらよかった

ま、コレはコレでいいけど~。
裾は、michiyoさんの本を見て編んだよ


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵376

お昼ごはんで無くなった、お好み焼きソースの容器をもらった伴蔵くん。
一人で楽しそうに遊んでた かじって小一時間で壊れてきて、撤収っ


バタバタしてたけど、来週は少し落ち着いてミシンできるかな?
応援ポチっと お待ちしております♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

[2014/03/23 12:29] | 編み物 / かご | コメント(0) | page top
<<ボーダーのロンT | ホーム | 伴蔵、またやらかした…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |