TopRSS管理
伴蔵、またやらかした…
やられた…
あんりこの羽毛ふとんに、チ~~~。。

伴蔵373

おふとんにチッコするなんて、伴蔵くんしかいませんから。
かあちゃん、お洗濯大変なんだからねっ

伴蔵374

幸い家の真ん前に、ふとんも丸洗いできるキレイなコインランドリーがある。
でも、乾燥まですると1,200円くらいだったか、けっこうな出費なのよ

伴蔵375

今回2度目…最初は大雪の日、今日は大雨予報
よりによって悪天候の日にやってくれる

先月の大雪以来、伴蔵は雨の日のお散歩を克服しちゃって
今朝だって、雨の中お散歩行ってきたよ

それでも、悪天候と伴蔵のおもらしは関係あるのだろうか。。(-"-)


ばっちぃ話で、どうもすいません^-^;
応援ポチっと いつもありがとうございます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2014/03/20 10:07] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(6) | page top
<<模様編みのタンクトップ | ホーム | ピアノの調律をする>>
コメント
あらら。
羽毛ふとんにちーはさすがに困っちゃいますねw
でも、おうちの正面に大きなコインランドリーがあるのはいいですね!
大きいものはなかなか1日では乾かないこともありますもんね。
うらやましいです。

対応お疲れ様でした~。

ところで、もし差支えなければ柴楽のブログから
こちらのブログへのリンクを張らせていただいてもよろしいでしょうか?
ぜひぜひ、ご検討、よろしくおねがいいたします~!
[2014/03/20 15:16] URL | たまのめぐみ #- [ 編集 ] | page top
あららぁ・・・。羽毛布団にチーはv-12
コインランドリーがあるからって言っても大変ですよね。

悪天候だと行きたくないのでしょうけど、チーの時は教えてほしいわねv-403

ソラは子犬の時はアチコチやってくれたけどv-395
今はリビングでフリーでもチーの時はウロウロ、クーンクーンいって玄関に行き、私の顔を見て催促します。

伴蔵君もそうなると思うわ。
[2014/03/20 20:24] URL | フーカママ #ICKRwlZI [ 編集 ] | page top
たまのめぐみさん♪

傘さして、ふとん抱えて、コインランドリー行ってきました(笑)
そして、カバーをかけるという、伴蔵にとってこの上ない楽しい行事が、このあと待っております( ̄ロ ̄lll) 

リンク、差し支えなんて全然ありませ~ん!
このような、ごちゃまぜブログでよろしければ…(汗)
嬉しいです♪ありがとうございます^^
[2014/03/20 23:09] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
フーカママさん♪

朝からガックリですよぉ><。
普段は、赤ちゃんの時に覚えたとおり、ちっこシートにできるんですよ?
それなのに、たまにラグやらふとんやら…何か、あるのでしょうね~。

どちらにせよ、おうちでは絶対にチッコできない子に比べれば、楽ではありますが、もう少し大人にならないと、こういう苦労からは解放されませんね^^;

ソラちゃんはエライな~。。
ちゃんと教えるだなんて!!
[2014/03/20 23:14] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
目の前にコインランドリー有って良かったぁ〜っておもいました ほっ(笑)
まだまだ子供だものね、伴蔵君も あ・いかんかったって思って覚えていくから・・か〜ちゃん怒んないでぇんって上目遣い? なんかこうクスクスしちゃいました^^ 
ミシンさんへのあんりこさんの気遣いもさぞ細やかだったんでしょうね、回復して良かったですね^^まだまだ体力増強に散歩しなくちゃ^^


[2014/03/22 11:26] URL | クウーママ #- [ 編集 ] | page top
クウーママさん♪

えぇホントに…コインランドリーありがとうデス^^;

最近は生意気に男の子~って態度していますが、同時にすっごく子供でもあって…
これも今だけの楽しみですよね~^^
こういう大変なこともやってくれますけど(笑)

ママンへの気遣いなんて、細やかなこと全然ないですよ~!
他人ならさておき、ママンですから、強行ですよ( ̄ー ̄)フフ
でも、明日あたりからこの辺は春らしくなるらしいですし、自然とミシンしたくなったり、外に出たくなったり、季節にも助けられるんじゃないですかね~♪
ご心配、ありがとうございます!
[2014/03/22 17:48] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |