TopRSS管理
伴蔵のお気に入り三兄弟
伴蔵がえらく気に入ってるオモチャ。
プピプピー!と笛がま~にぎやかだけど、伴蔵はそこがまたいいらしい

オモチャ達

はじめは左のブタさんを、祖母の家でもらってきたんだけど
コーナンに仲間が売ってるのを発見

300円以下とお手頃な上に、持ちがいいっ 行く度に買って、今や三兄弟w

伴蔵371

ボクのオモチャ並べて、何する気?!
取り返しに、飛び起きてやってきたよ


        


ハンパ糸の消費に勤しんでいて、やってみたかったことを試し編みしてみたり…

模様編み

そんなことしてたら、思いがけずハマってしまった、この模様編み
アバウトな計画で編んでみてたけど、形にしたくなっちゃった


そんなわけで、気付いたらネタ切れで~す
応援ポチっと いつもありがとうございます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2014/03/14 11:45] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(0) | page top
<<ピアノの調律をする | ホーム | 麻紐でお買い物バッグ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |