TopRSS管理
靴ひもを通すルームシューズ
ママンがインフルで臥せっており…実家が軽く出入り禁止
ミシン部屋も使えないし、今季の余り毛糸を消費中デス

いやぁ、、そもそも やる気もイマイチなんだけどね。

ルームシューズ4

まるで靴! 靴ひもを結ぶルームシューズを編んでみたよ
まだ暑くなるまでには数か月あるし、もう1足編んじゃった

ルームシューズ5

コレはなかなか可愛いと思うんですが!
編んだルームシューズって伸びてくるし、ひもを結び直せるってよくない


        


本日の伴蔵くん。
伴蔵くん、昨日はお風呂に入れられる厄日でした

伴蔵369

お風呂キライだから、フツーにお風呂を洗ってる時も警戒は怠らない
とりあえず危険回避のため、階段を下りて避難中のようです


お風呂のせいかな~今日はおなかがキュルキュル鳴ってるw
応援ポチっと いつもありがとうございます!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2014/03/09 11:24] | 編み物 / かご | コメント(2) | page top
<<麻紐でお買い物バッグ | ホーム | お散歩用の手袋>>
コメント
エェ〜! インフル!
それは 大変 辛いよね・・・
回復期には、栄養つけてあげて下さいね。
伝染らないようご注意も・・

サイズ調整出来ていいですねぇ^^
なるほどぉ〜!って感心しました。
[2014/03/09 22:40] URL | クウーママ #- [ 編集 ] | page top
クウーママさん♪

ママンダウンはちょっと久しぶりですし、体もそうですけど、気持ちが参ってるようです^-^;
さっきも伴蔵を連れて行って、若い元気パワーを注入してきました~♪

サイズを後で調節できるの、なるほど~ですよね!
なんとなく図書館へ行ってパラパラみていたら、この編み図を見つけたんです^^b
[2014/03/09 23:14] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |