TopRSS管理
迷子札はワンコイン!
合皮の迷子札は、目を離したスキにかじってボロボロ

ワンパク盛りの伴蔵くん。
万が一のために迷子札はつけておきたくて、新調したよ

迷子札

スマイリーっ かわいい~♪

片面印刷だけど、3行印字 & 書体もイラストもたくさんの中から選べて楽しい
大きいって口コミ多かったけど、伴蔵はハーネスだから大丈夫そう

メール便無料で500円 消耗品だと思うし、手ごろなのは嬉しいね!


犬服19

春夏は「伴蔵くん男の子化計画」を推進中で、まず手始めにバンダナを。
今まで赤いタータンチェックだったし、迷彩柄で男の子っぽくね

伴蔵365

似合うじゃな~い♪ つくづく、白い子って得ね(笑)
お次はハーネスとリードを男の子っぽく作る予定


こう寒いと、春服の制作意欲がそがれるわぁ。。
応援ポチっと お待ちしております♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2014/03/03 11:30] | ワンコ服 / こども服 | コメント(0) | page top
<<伴蔵の敵は伴蔵 | ホーム | コットン糸で春ニットを編む>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |