TopRSS管理
まだまだ雪で遊んでマス
今週も毎日深夜に帰宅でお疲れっぽいけれど
今日はY氏も一緒に夕方のお散歩へっ

伴蔵358

ふたりきりより、人数が増えるのは本当に楽しそうにするね
偶然、ヒビキやミミちゃんに出会ったりしたら、もう大興奮だもんね

伴蔵359

先週の雪からもう一週間経つけど、まだ解けきらないね~
伴蔵は雪があると、チッコやウンPスポットが増えて、忙しそうだけど

伴蔵360

雪をつかんで投げると追っかけるから、自動車の少ない所で遊ぶの。
そこら中におもちゃがあるようなモンだから、楽しいね

伴蔵361

でももう、ばっちいから食べないでね

        

ゆうべのY氏の寝言-----
「う~ん…伴蔵く~ん。。」

笑っちゃったよ


今夜はラーメン屋さんへ!晩ごはん作らなくていいの嬉しい!
応援ポチっと いつもありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2014/02/22 16:25] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(0) | page top
<<厚手ボーダーニットでAラインTシャツ! | ホーム | お散歩代行、ママンHELP!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |