TopRSS管理
お散歩代行、ママンHELP!
何ケ月かに一度ペースだけど、熱が上がるのよね…
ホルモンバランスがどーのこーの

伴蔵354

一日二日ですぐ引くんだけど、Y氏は大慌て
あんりこダウンは、Y氏と伴蔵の死活問題だからっっ

伴蔵355

寒気と闘いながら一度はお散歩行ったけど、昨日の夕方はヘルプコールを…
代打 ママン お互い、助っ人が近くにいるって心強いよねー♪

玄関で見送ってる間、トコトコ歩いては、度々こちらを振り返る伴蔵くん
可愛いわぁぁ 見えなくなるまで見届けちゃった

伴蔵356

帰ってきてドアを開けるなり「母ちゃ~ん」って胸に飛び込んでくる伴蔵くん
たまんないわぁぁ

ママンに連れってもらっても、ちゃんとご用も済ませたみたいだし
これでもしもの時もちょっと安心ね

伴蔵357

あ~Y氏には悪いことしたわぁ

仕事帰りにコンビニで、カップ麺とビールと一緒に、ポカリ買ってきてくれた!
熱で乾いた喉にゴクゴク…美味しかった~


今朝はもう元気復活でお散歩行ってきました~♪
応援ポチっと いつもありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2014/02/20 10:04] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(4) | page top
<<まだまだ雪で遊んでマス | ホーム | 誕生日プレゼントは手作りのブタさん♪>>
コメント
こんばんは!
お加減いかがですか?
体調が優れない時は、家事も大変ですが、何と言っても可愛い家族のお世話。

伴蔵くん、ママさまにお散歩連れて行ってもらったのですね^^

早く良くなってくださいね!
[2014/02/20 21:49] URL | 翠雲☆☆☆ #V5TnqLKM [ 編集 ] | page top
翠雲さん♪

もうすっかり元気で、今朝も伴蔵とちょこっとかけっこしました~♪
ありがとうございます!

一回くらいお散歩飛ばしても大丈夫かな~などと思ってみても、落ち着かなくてぐっすり眠れていない様子が可愛そうになってみたり…
可愛くて仕方ないから、なんとかしてあげたくなっちゃいますね~(笑)

実家の人やワン達と一緒にお散歩に行くのは、伴蔵もすっごく楽しみにしていますし、ママン達とお散歩に慣らしておいてよかったと、こういう時実感しま~すっ!
[2014/02/21 09:53] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
お加減はいかがですかぁ~。
ホント強い味方のママンですねぇ~。
やっぱり近いっていいですねぇ~。

私も30代からそうだったわぁ~。
風邪ではないのに熱が出たりと。。。
お仕事しているときは辛かったわぁ~。
↓前の記事にもあったけど、ママじゃなくて???とママを探す伴蔵くん。かわいいわぁ~。ぼくちゃんはホントママっこだねぇ~(^^)
あずきなんてっ・・・・・

今は24時間でコンビニ開いているから、人間の方は心配ないですよねっ(^^;
[2014/02/21 23:46] URL | あずかぁたん #- [ 編集 ] | page top
あずかぁたんさん♪

わ!あずかぁたんさんもですか~?
ひどい時は38℃とかなるのは、ちょっとツライですよね~><;
もうピンピンしてま~す♪
近いって、ホントいいですよね~^^b

伴蔵はそりゃ~もう、ママっ子な甘えたボクちゃんですよぉ(笑)

コンビニさまさまではありますが、カップヌードルをチョイスされると、ちょっと罪悪感が…Σ( ̄ロ ̄lll) 
[2014/02/22 16:33] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |