TopRSS管理
伴蔵の名誉挽回
2週連続で週末は雪が積もるとか…
あんりことしては、え~またぁ?!感が否めないよね

伴蔵350

伴蔵は、雪の楽しさで小雨の降る悪天候も気にならないらしい。
普段なら雨、嫌がるクセにっ



先週の雪では、伴蔵の格好悪い 雪道のほふく前進 をお届けしたから
名誉挽回の為に、今回の動画をUPしておこうかと

伴蔵351

たくさんクンクンして、たくさん跳ね回って、大満足で帰宅。
疲れた?父ちゃんにくっついて、クークーお昼寝してたとさ

ハト足跡

お散歩してて、こんな足跡見つけたよ!
鳥さんの足跡っ 軽くてもちゃんと残るのね、なんか可愛いわ


とりあえず お散歩以外、外出する気にならないよね。
応援ポチっと いつもありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2014/02/16 09:52] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(4) | page top
<<誕生日プレゼントは手作りのブタさん♪ | ホーム | 伴蔵 1歳のお誕生日おめでとう!>>
コメント
伴蔵くん1歳のお誕生日おめでとう!
お誕生日1日違いだったのねっ☆私も絶対わすれないわっ!
こうしてみると、小さい伴蔵くんもずいぶん大きくなりましたねぇ~(^^)
また雪で、嬉しいプレゼントになりましたねっ。と、喜んでばかりもいられない状況ですが。
雪の中をぴょんぴょん跳ねる姿。雪も慣れたようですねぇ~♪
[2014/02/16 17:38] URL | あずかぁたん #- [ 編集 ] | page top
あずかぁたんさん♪

ありがとうございます!
あずきちゃんにますます親しみを感じちゃう、お誕生日です^^

実家のワンズといても、もちろん我が家でも、伴蔵は完ペキ子供扱いですけど、ホント、大きくなりましたね~Σ(゚Д゚ノ)ノ

雪に慣れない地域の雪はいろいろと大変ですけど、少なくとも伴蔵にはとってもとっても嬉しいプレゼントだったようですよっ♪
雪で楽しめる年齢のうちに遊び方を覚えられて、彼にとってはラッキーでしたね^-^b
[2014/02/17 11:39] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
伴蔵くん、お誕生日おめでとうございます♪
↓のルスカでのゼリー、かわいらしくて素敵!
伴蔵くん、幸せワンコですね♪

そして、たった二回目で雪に慣れちゃうんですね~。
軽やかに走る凛々しい姿、南極物語のワンコ達を思い出しちゃいました^^

昔の写真に比べると、伴蔵くん、どんどん凛々しい姿になってますね~。
伴蔵くんの成長、近所のおばちゃんの気持ちで楽しみにしています^^
[2014/02/17 22:33] URL | pyonko #- [ 編集 ] | page top
pyonkoさん♪

ありがとうございま~す!

ゼリーね、「どうせなら旗もこだわろうよ」と、自分で突っ込みたいところなんですけど…
朝はプレゼントのブタちゃんの仕上げ、ゼリーを仕込んで、お昼ごはん作って…と忙しかったんです(笑)

伴蔵もはじめは雪に驚いていましたが、すぐに順応してましたっ^^b
いやぁぁ~><;
南極物語なんてカッコいいワンコを連想してもらっちゃうなんてっ!お恥ずかしい。。
伴蔵は、あの子達の1/3~1/4ほどのミニチュアです(笑)

近所のオネーさんに見守られ、伴蔵も飼い主も幸せで~す( ̄ー ̄)b
[2014/02/18 12:56] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |