TopRSS管理
伴蔵、初めての雪!
伴蔵にとっては、雪が積もる中歩くの 初めて!
中途半端な雪はイヤだけど、ちょっと、積もるのは期待してた

伴蔵334

お散歩出発を渋る伴蔵…あんりこだけがはりきって、お散歩スタート

外に出てみると、伴蔵くん、雨と雪は違うらしい。
雪が楽しいらしく、きゃー!って もう大興奮 やっぱりワンコね~(笑)

伴蔵336

くんかくんかと忙しくしてみたり、パクッと味見をしてみたり

伴蔵335

降ってくる雪を捕まえようとしてみたりっ


※リード持ちながらの撮影。伴蔵に雪投げてみたり…かなりブレますw


伴蔵337

伴蔵くん、雪だるまさんも初対面。ちっさいのを作ってみた

伴蔵338

期待を裏切らないわ~(笑)
味見してみた後、それちょうだいちょうだい!と大騒ぎ

伴蔵339

伴蔵の住む街では、雪なんて1年に1度 積もるかどうか…
暴風雪警報がさっき出たけど、夕方のお散歩でも遊べるといいね


お天気の神様!ネタ提供、ありがとぉぉぉ!!
応援ポチっと いつもありがとうございます┏O))ペコリ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2014/02/08 11:44] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(8) | page top
<<伴蔵、雪道歩くの下手だな~! | ホーム | KOKKA第5弾!ナチュラルバスケット>>
コメント
期待を裏切らない喜び方ですねv-8
舞い落ちてくる雪を食べようとしますよね。
ソラも仔犬の頃やりました。

でも、最初だけですぐに慣れちゃった…。

都会の雪は大変だけど日本犬飼いには嬉しいプレゼントかもしれませんね。

明日からのほうが凍結しますからお気を付けて。
[2014/02/08 14:43] URL | フーカママ #ICKRwlZI [ 編集 ] | page top
ご無沙汰しております。

家がバタバタしてあっという間に2月になってました^^;

そちらも雪ですね^ ^ 相変わらず可愛いですね。伴蔵くんももうすぐ誕生日っ‼︎やんちゃざかりかな?
福は、人でいうアトピーで散歩もままならない状態です。なが〜く薬と付き合っていくことに決めました。散歩したいですものね^ ^

雪っ‼︎ こっちはしょっちゅう雪なものでウンザリですがね~〜 でも、わんこは好きですねっ雪の感触が。泳いだりして^ ^

いつも、目を細めて伴蔵くんのブログ見てますよ。外見はそっくりで性格は正反対なのが楽しくって^ ^ 私も、落ち着いたらブログ再開したいと思います。では また。
[2014/02/08 21:29] URL | hulu #- [ 編集 ] | page top
伴蔵くん初めての雪楽しかったみたいねぇ~☆
お鼻突っ込んだり、テイスティングはいかがでしたかぁ~(^^)
なんで教えてもいないのに、雪は食べちゃうんだろう(^^;不思議だよねぇ~。
雪の肉球スタンプもできたのねぇ~(^^)
雪大変みたいだけれど、わんこ飼いには嬉しいのよねっ♪
明日も雪のお散歩できるといいねぇ~♪
[2014/02/08 21:31] URL | あずかぁたん #- [ 編集 ] | page top
降りましたねぇ^^
足跡、残せて良かったですね。後々写真を眺めてて、初めての雪体験ってニヤッと・・・してます、私(笑) 

雪の中のお出かけは水を持たずに出かけます。
雪をパクパクで水には見向きもしないから^^
[2014/02/09 00:59] URL | クウーママ #- [ 編集 ] | page top
フーカママさん♪

それはそれは夢中におなりあそばしてました^-^;
雪の多い所にいる子は、雪が積もっても、あー今年も冬がきたなぁくらいのものなのでしょうね(笑)

この辺はそうそう積もりませんから、まれに積もると、慣れてなくて大変です…
今朝はまだ雪の感触でしたが、今日の晴天で溶けて凍り始めると、怖いですね~><;
[2014/02/09 09:13] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
Huluさん♪

ご無沙汰してます!
福ちゃんどうしてるかな~って、たまにのぞきに行っておりました^^

そうでしたか、草もダメっておっしゃってましたよね、それはお散歩も気を使って大変でしょうね…
福ちゃんの元気に遊ぶ姿、また見られるようになることを祈ってます!

がんばれ福ちゃん!!
[2014/02/09 09:17] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
あずかぁたんさん♪

キャッキャしてました(笑)
おうちにいても、ベランダの雪でさんざんY氏にも遊ばれ…楽しい一日を過ごしたようです^^;

先日TVで灰色オオカミやってたんですけど、バッファローとの戦いがこう着状態になった時、はーはー言いながら やっぱり雪をガブっと食べてました!
教えてもいないのに味見してみる所、オオカミの血を引いてるからかしら~なんて、いい解釈してみたり(笑)

伴蔵にも雪遊び体験させてあげたかったので、通勤が控えてるお父さん達には申し訳ないですが、嬉しいプレゼントでしたよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
[2014/02/09 09:23] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
クウーママさん♪

そうですよね~!
我が子の足跡、つい撮っちゃって、後になってもフフフ…ですよね(〃ノωノ)

へぇぇ!
雪があったら、お水には見向きもしないのですか!
お水より美味しいのかしら?(笑)
[2014/02/09 09:25] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |