TopRSS管理
マリンカラーTシャツでお洋服の練習ね
伴蔵の裸族信仰が本格化してしまうと…
母ちゃんの楽しみが減っちゃうから 諦めずに練習Tシャツ作った

犬服18

ボーダーのニットで、なるべく伴蔵が気にならないようにフードや袖はナシね。
男の子っぽく見えるように、ネイビーの別布でブルー系の面積多めにしたよ

伴蔵329

やっぱり可愛いわっ!やっぱり伴蔵の服作るの楽しいわっ!
Tシャツだったら、始めこそ固まったけど、普通にお散歩スタートできた

伴蔵330

おっしゃる通り、ミミちゃんのお洋服の余り布で作ったけど、別にいいでしょ
配色の違いはあるものの、おそろいに見えない…幅のせいか?

伴蔵331

みんなでお散歩、楽しいね

伴蔵332

ルンルン歩いてきたけど、おうちに帰ったら「脱がせろ~!」って暴れてた
ムリに着せるつもりはないからさ、たまに母ちゃんの趣味につきあってね


ワンコ服作り、すっごい楽しいのになぁぁぁ!
応援ポチっと お待ちしております!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2014/02/04 11:05] | ワンコ服 / こども服 | コメント(4) | page top
<<KOKKA第5弾!ナチュラルバスケット | ホーム | アラン模様のジャケット 完成!>>
コメント
母娘で同じ生地で、飼犬お揃い服作るなんて、何とも羨ましい(^-^)v
ワンニャンは締め付けを嫌うよね、最初はユッタリンコの服着せたらどうでしょうか^^


編み込みセーターなど編んだ暁には先輩です!
私、そんな凄いもの編んだこと無いですもん^^
[2014/02/05 04:39] URL | クウーママ #- [ 編集 ] | page top
クウーママさん♪

そうですね~^^;
それに、私はワンコ服のフードがすごく好きなんですけど、どうやら伴蔵はイヤみたいですorz
これみたいに、シンプルなTシャツなら大丈夫そうです♪

編み込みで、編んでみたいけど今年は編みきれなかったベストがあるんです(〃ノωノ)
ぜひ、来年~♪♪

全面編み込みのセーター編もうと思ったら、相当根気がいるでしょうね~^-^;
[2014/02/05 10:16] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
ミミお姉ちゃんとお揃いなのねぇ~。
かわいいわぁ~(^^)
お洋服を着たらお散歩へGO!の作戦で頑張ってください。
こんなにかわいいペアルック姿見たらやめられないでしょう!お散歩の時だけでもお洋服着てくれると、お手入れも楽だしねっ(^^;
[2014/02/05 21:32] URL | あずかぁたん #- [ 編集 ] | page top
あずかぁたんさん♪

そうなんですよぉぉ!
可愛いわ楽しいわで、やっぱり作って着せたいんです(笑)
伴蔵サイズなら、ぱぱ~っと2時間くらいでできちゃいますしね~♪

いつもハーネスは玄関で装着してるので、お洋服も玄関まで行ってから着せてみてます^-^;
お洋服を着たらお散歩へGO!作戦、ちょっと続けてみます(-"-)ゞ
[2014/02/05 22:02] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |