TopRSS管理
メールで綴る伴蔵のお留守番日記
Y氏のインフル事件も、一晩で熱は下がり、無事 温泉いってきた
ご心配をおかけしました~

さて…伴蔵くんとY氏の、はじめてのお留守番!
気がかりだろうと思ってか、不在中、Y氏はたくさんメールをくれたよ


◇一日目
伴蔵温泉1
いつも通りの時間に、お散歩連れてってもらえてる!
伴蔵温泉2
徒歩5分のあんりこ実家は、伴蔵も大好きだからね…
伴蔵温泉3
うんP出やすいごはんを食べさせといて正解だったかな^^
伴蔵温泉4
吹き出したよ…やっぱり志村動物園は一緒に観てるんだw

◇二日目
伴蔵温泉5
コレはY氏のベッド。この後、散歩行こって起されたらしい(笑)
伴蔵温泉6
食べなかったらしいし、無理もない…てか散らかし放題だなw
伴蔵温泉7
座り込みを決め込むから、抱っこされて帰ったらしいよ(笑)
伴蔵温泉8
母ちゃんもうすぐ帰ってくるぞって教えてもらったのね^^


そんなわけで お留守番組の二人も、何事もなく無事でした

ママン的に、マメにメールをくれるY氏の姿は株を上げ
伴蔵的に、ボクのお世話をしてくれた父ちゃんの株も上がり…

Y氏のグチコーナーだけでなく、Y氏のいい所を打ち出す記事が書けたわぁ
Y氏のおかげで、楽しい旅ができました♪ ありがとう

伴蔵326

あんりこ帰宅後は、それはもう大喜びで、耳はなくなりしっぽはちぎれそう
大河視聴中、あんりこの足の間で安心して寝てました


あんりこ感涙エピソード

お散歩中、立ち止まっては後を振り返って、あんりこを探すんだって><。

コンビニの前では、入口を見つめて立ち止まるんだって><。
たまに、コンビニの中へ消えてくからね。普段ならそれを嫌がって急ぎ足なのに…

なんて可愛いことするのかしらっ あ、親バカすいませんw


富士山を堪能して、温泉を堪能して、いい気分の旅だった~!
応援ポチっと いつもありがとうございます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2014/01/27 11:56] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(4) | page top
<<富士山と温泉 | ホーム | アヒルと犬>>
コメント
おかえりなさ〜い^^
Y氏の風邪が酷くならなくて良かったですね。
こまめなメールのおかげで、心配せずに楽しめて、旦那様に感謝で。
あんりこさんを求める伴蔵君の姿にウルウルです・・・・・・これでまたるすにできるね(笑)
[2014/01/27 13:43] URL | クウーママ #- [ 編集 ] | page top
まぁまぁ、ほほえましいエピソードですことv-8
妬んじゃうわぁ。
無事にお留守番も出来て?温泉も楽しめてサイコーですね。
これからはいつお出かけしても大丈夫ねv-397

お互いに自立しなきゃねv-398

でも、メールの内容が伴蔵君のことだけ!ってわかるような気もします。

我が家もちょっと心配なことがあると「ソラ、ご飯食べた?」とかメールしちゃいますから。

帰宅した時の歓迎ぶりはウルウルですよねぇ。
[2014/01/27 14:22] URL | フーカママ #ICKRwlZI [ 編集 ] | page top
クウーママさん♪

ただいまで~す^-^

最近のお薬はよく効くんですね~!
ウィルスの拡散を防ぐお薬ってのも吸引したらしく、お医者さんにも、週明けは会社行っていいって言われたらしいですΣ(゚Д゚ノ)ノ

フフフ…ほんとほんと、コレで、これからは泊りでもお出かけできるってことが証明されちゃいました( ̄ー ̄)フフフフ
[2014/01/27 20:24] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
フーカママさん♪

ぶははっ!
「お互いに自立」って、なんかすっごい、あんりこの心理もお見通しですね~っ(笑)
今回の旅の間も、たった一泊なのに、伴蔵の顔が見たくなって大変でしたよ~^-^;;

メールはね、これでもいくつか間引いてるんですけど、それでも、内容は伴蔵のみ!ですw
それもアレかしら…と、一応夜に電話して、「体調はどぅ?」とか、聞いてみたりしときましたけど(笑)

温泉も満喫できましたが、伴蔵やY氏と私の、今までなかった状況下での行動が発見できて、そういう意味でも、とっても面白い週末でした(〃ノωノ)
[2014/01/27 20:29] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |