TopRSS管理
アヒルと犬
アヒルやカルガモ、鳥さんがたくさんいる公園へ、みんなでお散歩
いつもは曲がる道を、もっと先へ真っ直ぐ!みんな大喜び

伴蔵321

オトコマエにキリっと決めてます。 ちっちゃいけどw

伴蔵322

おちりプリップリで見つめるその先は…

伴蔵323

がぁがぁ賑やかなアヒルさん
人馴れしてて、けっこうガンガン近づいてくるよ

伴蔵324

ヒビキは躊躇いなく突っ込んでいくけど、ビビリ伴蔵は隣をウロウロ
ビビってるのは、フェンスにね

伴蔵325

クールなミミちゃんは、花よりアヒルより団子派。
鳥さん達にあげる「パンの耳」のお裾分けの方が重要なの


        


本日の恐怖。

昨日、Y氏が「高熱だ」って早く帰ってきた。
この時期の、突然の高熱って言ったらさ…ドキドキドキドキ

インフルエンザ~~~ 今朝行ったお医者さんで確定。。。。

インフルかもインフルかも…ってドキドキしながら寝たから
ウィルスが襲ってくる夢を見たよ

ゆうべは本当につらそうだったけど、今日は熱も上がらず。
明日からの温泉には、行けるのか?行っていいのか?どうなんだ?


夕方のお散歩で、近所の神社へ行ってお参りしてきました
応援ポチっと お待ちしております……

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2014/01/24 17:12] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(6) | page top
<<メールで綴る伴蔵のお留守番日記 | ホーム | 伴蔵のドキドキ入浴シーン>>
コメント
キャーv-12
インフルv-400
なんてことでしょう!! 

温泉、決行v-48

こちらからもお祈りしておきますわ。
[2014/01/24 17:36] URL | フーカママ #ICKRwlZI [ 編集 ] | page top
フーカママさん♪

あと何日…絶対風邪ひかないようにしなきゃね!って、ママンとずっと言ってたんですけど、まさかのカーブが飛んできました(笑)

非情でしょうか…Y氏はま~大丈夫そうなんですけど、明日朝、私が熱で動けないとかならないことを、あとは祈ります^-^;;

お祈り、ぜひ、お願いします^-^;;;
[2014/01/24 19:17] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
おはようございます!

わんこたちには、野生の記憶が働くのでしょうか(笑)

インフルは、熱が下がると大丈夫!
ノロウイルスも一緒に流行っているんで
気をつけないとですね。
どちらも、貰いたくないわ~(ノд・。)
私もビクビクしてます・・・
[2014/01/25 10:07] URL | tomoneko* #- [ 編集 ] | page top
楽しい出発の用意万端の記事だと思ってたのにぃ・・・
アレアレ!! 旦那様のその後はいかに・
出発しちゃったの?
次の記事が待ち遠しいです^^
[2014/01/25 13:43] URL | クウーママ #- [ 編集 ] | page top
tomoneko*さん♪

そうなんですか~!
私、インフルかかったことなくてσ(^◇^;)

旦那さんの話を聞いた感じ、今はお薬もよく効くみたいですね!

ノロも怖いですね~…
気をつけないとっ!
[2014/01/25 21:18] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
クウーママさん♪

もーぅドキドキのハプニングでした(笑)
でも、無事出発できましたよ!

次の記事、面白いこと書けそうです(・ω・)
ふふ…
[2014/01/25 21:22] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |