TopRSS管理
今更だけど、お散歩 練習中
来週末、あんりこ温泉一泊旅行いってきま~す

ということで…初めてのお留守番
Y氏と伴蔵、二人っきりの二日間はどうなることやら~

伴蔵309

なんだかんだで、ほとんどお散歩に行けないY氏のために
ホント今更だけど、お散歩練習中デス

伴蔵310

ママっ子な伴蔵、Y氏が連れてても、途中先行すると
必ず振り返って、あんりこの所在を確認しちゃう 可愛いわぁぁ

伴蔵311

どうやらY氏の懸念はうんP問題らしく。。。。。
伴蔵のうんPサインに関わらず、済むまで緊張感が途切れないようですね

伴蔵312
お食事中の方は…きっといないですよね、すいませんw

コースを決め、イメトレもして、それでも出なかったら、電話するっていう。

電話されても困るよねw
伴蔵に換わって「うんPしなさい」って言ったところで、どうにかなるもんでなし

伴蔵313

なにはともあれ、伴蔵サイズならどうにでもなるから大丈夫なんだけど
「はじめてのおつかい」のママの心境だよね


温泉~♪ ものすっご~く楽しみっっ!!
応援ポチっと いつもありがとうございます┏O))ペコリ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2014/01/19 17:55] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(4) | page top
<<大人テーパードパンツを作る | ホーム | 伴蔵の思春期>>
コメント
例の温泉ですね!
いいなぁ。楽しんでくださいね。
Y氏と伴蔵君の散歩、気になりますね。
もしかして伴蔵君、うんPしないかも・・・v-8
ワンコもデリケートなのよ。
でも、1日しなかったからと言って大騒ぎしなくても大丈夫だけどね。
出先に電話されても困るよねぇv-398
[2014/01/19 21:14] URL | フーカママ #ICKRwlZI [ 編集 ] | page top
フーカママさん♪

例の!温泉です♪
ママンとふたりして、ワクワクしちゃってます!

ワンコだって、デリケートですよね~
ヒビキなんて、見かけと大違いで繊細なハートを持ってますから!(笑)

伴蔵はどうかな~♪
今まで、そういった事態がなかったので、どんな風になるのか、ちょっと楽しみだったりします^^

電話は、心配で、私の方が何度もかけちゃうかもしれません…(笑)
[2014/01/20 08:50] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
Y氏ファイト〜o(^▽^)o
革靴でお散歩ってとこが気になっちゃった^_^
普段あまり歩いていないのか…真面目か⁈(*^^*)
結果が楽しみだー!
お母ちゃんを探して伴蔵くんカワイイ〜♪

ブログタイトルいいねっ*\(^o^)/*
[2014/01/20 10:57] URL | ずぅ #- [ 編集 ] | page top
ずぅさん♪

Y氏はね、極度の面倒くさがりで無頓着なんです♪
そこに革靴があったから…程度のもんです!
だってね、この間、ジャージにフリースって姿でビール買いに行くにも革靴だったことが判明っっΣ(゚Д゚ノ)ノ
いくら家の目の前とはいえ…私は絶対一緒にいかないと、固く心に誓いました^-^

手作りのお手伝いってなんだろ~!!!!
気になる~~(〃ノωノ)
次回、お話楽しみにしてマス♪
早めに行こうかしら…根元まで塗ってもらったし(笑)
[2014/01/20 15:48] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |