TopRSS管理
時間が解決する仲もある!
全然実感ないけど、今年がもうすぐ終わる

今年もいろいろあったな~♪
はむ太がお星さまになり、伴蔵がやってきたことが一番の事件

あんりこの進歩としては、棒針編みを克服してハマったことだな

14正月飾り

年末らしいことしてないけど、これだけは今年もチャレンジ。

恒例になった手作りのお正月飾りも3年目!
今年は大人シンプル だんだん上達するねっ♪


        


伴蔵がやってきて8ヶ月ほど…
どうなることかと思ってた実家のヒビキくんとも、関係に進展が

伴蔵289

ワンコの関係って、一気に決まるのかと思ってたけど
時間をかけて少しずつ改善することもあるんだね

伴蔵291

ミミちゃんは始めから大丈夫だったけど、完全拒否だったヒビキも
伴蔵を受け入れつつあって、気に入らないけど仕方ないって雰囲気

これ見よがしに、伴蔵の前で高い塀に登ってみせたり…お兄さんヅラ!
伴蔵はいちいち反応して、ヒビキの真似をする

伴蔵290

やっぱりこれ見よがしに、伴蔵の前で自分のボールで遊んでみせたり…
そのボール、伴蔵が持ったら怒るかと思いきや、一緒に遊んでくれた

一緒に暮らしてるわけじゃないけど、群れのような違うようなって関係が
どんな風になっていくのか、それもまた楽しみだね

伴蔵292

訪問してくださった皆さま、今年もありがとうございました!
来年も、伴蔵とハンドメイドのブログは続きま~す


2013年、本当に楽しい楽しい一年だった!!
応援ポチっと いつもありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2013/12/30 14:47] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(2) | page top
<<初詣は初めましてと仲直り | ホーム | あったかいのが好き♪>>
コメント
お正月飾り、渋くて大人っぽくて素敵ですね♪
最近は年を重ねてきたせいか、華やかな和より、渋い和に物凄く惹かれます^ ^

そしてワンコたちの微妙な距離感、可笑しいですね。
ミミちゃんの「なんでもいいから早くして」と、ヒビキ兄さんの「うるせえ、たまたまだ!」に笑っちゃいました(笑)
来年は三人の関係に、また進展があるんでしょうか。。。
来年も楽しみにしてます!
[2013/12/31 09:40] URL | pyonko #- [ 編集 ] | page top
pyonkoさん♪

和、わかります~!
ワビサビですねっ( ̄ー ̄)b

伴蔵だけじゃなくて、みんなそれぞれ成長というか…変わっていくんです、見ていて面白いです♪
ミミちゃんには、おばあちゃんだけど隠居生活ばかりしていられない刺激になってるんですよ(笑)

楽しく訪問していただけたら幸いです!
来年もよろしくお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ゛
[2013/12/31 19:20] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |