TopRSS管理
あったかいのが好き♪
伴蔵くんも一応、立派なニッポン犬だし男の子なんだけどさ
初めての冬、どうやら ぬくぬくするのが好きみたい

伴蔵286

昼間はエアコン消しちゃうことも ままあり、赤外線ヒーターを使ってる。

あんりこのいる場所の近くにヒーターがあるから
はじめは単純にあんりこのそばにいるんだと思っていたけど

伴蔵287

違うわ!あったかいヒーターのそばが好きなんだわ

近づき過ぎたらダメなのはわかってるようで、触ったりはしないけど。
でもさ、どうなんだろう…ニッポン男児、コレでいいのだろうか

伴蔵288

コタツとかホットカーペットがあったら、やっぱりぬくぬくするんだろねw

初めて目にしてしばらくは怖がってたヒーターも、
いまや伴蔵くんの大好きな相棒になったという意外な展開


あ、はぃ。ハンドメイドはネタ切れです。
応援ポチっと お待ちしております…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2013/12/28 12:59] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(6) | page top
<<時間が解決する仲もある! | ホーム | 伴蔵、初めてのケーキ?>>
コメント
いいの!!いいの!!
ニッポン犬だろうと、ニッポン男子だろうとヌクヌクは好きみたいですよ。
北海道犬のソラもストーブの前で寝ております・・・v-412
雪遊びも大好きで散歩では元気で雪の中に潜り込んで遊ぶのにねぇ・・・。

リビングにいる時間がどんどん長くなります。
私が甘やかしているんですけどね。
時々、暑いのか「フゥ~」なんて言って少し涼しい場所に移動しますv-8

今年も楽しいブログをありがとうございました。
佳いお年を!
来年もよろしくv-315
[2013/12/28 17:00] URL | フーカママ #ICKRwlZI [ 編集 ] | page top
フーカママさん♪

そうなんですか?!
ソラちゃんもストーブの前にっっΣ(゚Д゚ノ)ノ

寒さに強いとか雪が好きとか、そういうこととぬくぬくが好きなのは別問題なんですね(笑)
ヒビキくんもシシくんも、ヒトの適温だと暑がって涼しい所を探して歩いてたので、伴蔵のストーブにべったりなのを心配しちゃいました^-^;

ふふ…でも、ソラちゃんも暑くなるんですね。
リビングで過ごす時間も、いいじゃないですか~♪
寝顔見てるだけでも幸せですもんね!

こちらこそ、アドバイスをいただいたり慰めていただいたり(笑)、母娘ともども一年お世話になりました!!
フーカママさんも、マサさんとソラちゃんと、よいお年をっ|´・ω・)ノ
[2013/12/28 17:19] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
一緒一緒〜‼
すばるもストーブ大好きだよ〜(*^^*)
おしり向けて座るのが好みで、電気ストーブでチリッと毛を焼いたこともある(笑)

すばるは日本男児だけど、お外嫌いだし、暑さ寒さも苦手だし…お家でまったり〜が大好きなあかんたれよ(笑)
あ、ちなみに15歳のおじいちゃんになりました♪

判ちゃんも寒いとあったまりたいんだよ〜(*^^*)
だってあっかいの、気持ちいーもんね…♡

今年は判ちゃんが家にきて、楽しい一年だったね♪
よいお年をお迎えください(*^^*)

[2013/12/29 08:31] URL | あっこ。 #- [ 編集 ] | page top
あっこちゃん♪

チリっとしたことあるとかっ!(笑)
いや~…京都は夏も冬もツライもん^^;
そっかぁ、15歳だったらミミちゃんのひとつ先輩だね!
ゆっくりまったり、毎日を平和に過ごしてほしいわ♪

本当に、伴蔵のおかげで楽しくって楽しくって(≧▽≦)
あっこちゃんもね!ちくにもよろしく!
よいお年を~(´・ω・)ノ
[2013/12/29 18:57] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
お外にね、ものは試しで置いてみたホッカイロに、
雀が何羽も乗っかってる写真があったよ^^
床は冷えるんだよねぇ、伴蔵クン^^
今年もお付き合いいただいてありがとうございました。 来年もどうぞよろしくお願いします。 ・・ホッ・間に合った^^
[2013/12/31 23:43] URL | クウーママ #- [ 編集 ] | page top
クウーママさん♪

おめでとうございます!
今年も仲良くお付き合いさせてくださいませ♪

カイロのすずめちゃん、可愛いですね~><b
Y氏のお父さんがお庭ですずめちゃんにごはんあげるのを習慣になさっているので、このお話させていただきました(笑)
やってみるそうです^^
[2014/01/02 17:49] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |