TopRSS管理
Xmasコスプレは天使ちゃん!
お洋服着るのが苦手な今日この頃…クリスマスコスは小道具で攻める

天使の羽1

天使の羽を作ってみました~
救いようのない親バカでスミマセン

そもそもクリスマスとか、かなりこじつけだよね。。。。

天使の羽2

なんと作業時間は1時間ちょっとと、簡単小道具♪

セリアに、フェイクファーのこんなハート型ミニクッションがあってね。
しっかしセリア好きだね~

天使の羽 作り方

コレを基盤に作っただけだから、短時間で簡単なのだ
セリアで買わなくても、型紙はハート型的なものならば羽っぽくみえるってことだね

天使の羽3

装着はリュックみたいに背負い込んじゃう!
中心のバッテンから数cmずつ4箇所縫い付けたから、安定感もあるよ

天使の羽4

前から見てみると…リュック背負ってます
ハーネスも白いの作っとけばよかったな!実用性皆無だけどねっ

天使の羽5

このまま、お散歩へ

天使の羽6

まさに天使の寝姿~


お洋服は苦手感丸出しにするけど、コレは大丈夫だった!
小道具コレクターを目指してみようかっ


元ネタがあるんだけどマニアックだから割愛!!
応援ポチっと いつもありがとうございます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2013/12/22 14:07] | ワンコ服 / こども服 | コメント(6) | page top
<<伴蔵、初めてのケーキ? | ホーム | カメレオンカメラで靴下>>
コメント
伴蔵君、ついに天使になる!!v-8
寝ているときも漬けているんだからこれは平気なのね。
洋服は固まっちゃいますか?
ソラもダメだと思うなぁ・・・。
サンタ帽子を買ってきたけど、きっとかぶらないと思うわ。
主人にかぶってもらいましょうv-398

編み物、順調にレベルアップしていますね。
凄い凄い!

私は秋がめちゃくちゃ忙しかったので、なんだかお疲れ気味。
スキーの体力取り戻さないと。

Y氏、まだ忘年会続いているの?
可愛い伴蔵君!!が待っているのにね。
[2013/12/22 17:32] URL | フーカママ #ICKRwlZI [ 編集 ] | page top
伴ちゃんの天使姿、超超ちょぉーかわいい♡
よく思いつきましたねぇ~。私もセリア好きです。家から一番遠いのに出向きます。
これも機会があれば是非まねっこさせて下さい!
ミミちゃんやひびきくんにも付けて、3ワン天使でお散歩なんてどうですか(^^)
↓あんりこさんがポチらなくても、ママンがポチっているってすごいですねっ!
靴下もかわいいですっ。
ベストも超かわいい~し、ホントなんでも作れるっていいですねぇ~(^^)
[2013/12/22 19:52] URL | あずかぁたん #- [ 編集 ] | page top
フーカママさん♪

いや~…伴蔵はすっかりおもちゃにされてます(笑)
お洋服着せると、固まって悲しげな目で黙って見つめてきます><。
とりあえず、レインコートだけは着られるようにしておきたいところです…

ソラちゃんにサンタ帽!!
きゃ~見たいです!!
ダメだったら、旦那サマの画像で…(笑)

なんだかお忙しそうでしたね~。
婚礼もトップシーズンですしね^^b
年末年始にはのんびりなさってください!
それにしてもスキー、いいですね~楽しそうです♪

伴蔵をはじめワンコ達は、時間にかかわらずけなげに群れの帰宅を待ってますからね。。。。
忘年会だろうがなんだろうが、帰ってくれば喜んで迎える行動が、かえって仇となってるかもしれません^-^;
[2013/12/22 22:02] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
あずかぁたんさん♪

ありがとうございます!
天使の羽をつけてる柴いぬが出てくるお話がありましてね、あんまり可愛いので、伴蔵にもやってみたかったんです♪
どうやったらそれっぽくなるかな~ってしばらく考えていたので、ハート型を見たときにコレだ!と閃きましたぁヾ(*´∀`*)ノ゛
白いフェイクファーの在庫はなかったので、100円だし、これでいいわ!とお買い上げ^^
まねっこでも進化系でも、ぜひあずきちゃんも!楽しみにしてます♪

セリア、楽しいですよね!!
幸い、うちから一番近いのがセリアです( ̄ー ̄)b

3ワン…ミミちゃんはファッションリーダーですから(笑)絶対似合うと思いますけど。
俺様ヒビキ様は天使というより、仁王像とか、そっちの方かとww
天使の羽をつけて一緒にお散歩に行ったら、ヒビキはしきりと匂い嗅いだり、「お前なにつけてんの?」って興味津々でした!

ママンと私、手芸関連とごはん事情の情報共有はつーつーですよ~^-^;
とにかく家が近いですからね♪♪
[2013/12/22 22:12] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
か…可愛いすぎる♡
久々に、伴ちゃん見たら…すっかり大人っぽくなっちゃって〜(>_<)
可愛すぎる〜♡

すばるは、おじいちゃんになってきてるよ…
[2013/12/23 11:55] URL | あっこ。 #- [ 編集 ] | page top
あっこ。ちゃん♪

ありがとう~(≧▽≦)
可愛いでしょぉ♥ウフフ

もうサイズもほぼ決まったし、柴男子っぽくなってきたでしょ!
ま~子供だから、動いたり声出すと子供丸出しなんだけど(笑)

すばるくん、いくつになったんだろう?
シシのいた頃だったよな~確か。
ミミちゃんは14歳。
すっかりおばあちゃんだけど、まだまだ元気に、よく食べ、お散歩ではたまに走る!w
[2013/12/24 10:48] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |