TopRSS管理
ノルディック柄でブラ&ショーツ
レッグウォーマーにしたけどコットンで、全然暖かくないという…
すごく気に入ってる布なのに、使わずお蔵入りはもったいない

ブラショーツ15

ということで、ブラ&ショーツに再生利用したよ~

ストレッチレース3種は黒と赤迷ったけど赤で…
別に、誰にも迷惑かけないから派手でもいいよね

ブラショーツ16

季節感たっぷり!ノルディック柄のおパンツだよ

une nana cool(ウンナナクール) をのぞいてみては、アイデアを頂戴して…
今回の布も、ウンナナで「アレがあった!」って思い出したのだ

楽しくなる下着ができて嬉しい~


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵276

伴蔵くん…鼻の頭になんかついてるよ?w
これはラグの繊維デス。

伴蔵のおかげでボロボロだけど、今季はコレで我慢して乗り切る
そして来冬は、伴蔵がもう少し大人になってると信じて新しくしようね


必要な物、作りたい物は多々あれど、ミシンが進まない~。
応援ポチっと お待ちしております♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2013/12/11 10:11] | おとな服 | コメント(2) | page top
<<KOKKA 第四弾!ダーラナホースのトイボール | ホーム | バスタオルで遊ばれる>>
コメント
かーわーいーいー☆ 
下着の赤ってちょっとドキッとするけど、この柄に合わせたら「クリスマス赤」って感じで、かえって素敵ですね(*^^*)
着けてたらテンション上がる感じの可愛さだわ!
[2013/12/14 13:04] URL | めうまろん #- [ 編集 ] | page top
めうまろんさん♪

ですよね、赤でも別にいいですよねっっ(笑)
うふふ~な、おパンツができました♪
テンション、あがりますよ~
[2013/12/15 12:49] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |