TopRSS管理
バスタオルで遊ばれる
伴蔵に枕をあげたいと思って、枕付きのベッドを作ったのよ。
そしたらね、ベッドで眠るどころか大興奮

引きずり回して、振り回して、中身掻き出して、、、
伴蔵のモノだって認識したら、何でもオモチャにしちゃうお年頃

伴蔵273

クッションの代わりにカバーに入れて使ったのは
大好きなお父ちゃん臭ムンムンの使い古しバスタオル

それもカバーから引きずり出してたもんだから
Y氏に遊ばれてタオルぐるぐる巻きにされた伴蔵くん

伴蔵274

しかし嫌がるどころか、タオルに包まれて なんだか楽しそう

伴蔵275

お察しの通り、固くなった綿の感触を楽しんでいらっしゃいます。

伴蔵272

ホント無頓着ね

せっかく作った伴蔵のベッドは、しばらく様子見
見慣れたら、使ってくれることを切に願いマス


ベッドをおもちゃにされても笑って許せちゃう伴蔵マジック!
応援ポチっと お待ちしております!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2013/12/09 12:25] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(2) | page top
<<ノルディック柄でブラ&ショーツ | ホーム | 襟付きマフラー>>
コメント
カジカジカジカジ・・・
嬉しそうだねぇ^^
ベッド? ママとパパが居る所が僕のベッドよね。
   ↓
マフラーは病再発防止にスルーいたしました(笑)
[2013/12/10 05:21] URL | クウーママ #- [ 編集 ] | page top
クウーママさん♪

私達ふたりにかまってもらってる時、ホント嬉しそうにします><b
夜寝るときは寝室にきますが、昼間は、いろんなところで…
ん?最近はほとんどソファにいるぞ…
んま~リビングの伴蔵の巣の予定だったのです(笑)

マフラー、華麗にスルーされちゃいましたか!
クウーママさんのワンポイントアドバイス、けっこう楽しみにしてるのに~( ̄ー ̄)ウフ
[2013/12/10 22:35] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |