TopRSS管理
父ちゃん帰宅時のひと騒動
あんりこ帰宅時にはほぼ無言で付きまとうんだけど
Y氏の帰宅時は声を出して迎える

「遅いよ!」「待ってたのに!」「何してたの?!」こんなとこ?

音量注意デス


最後に一瞬カメラ目線なのがウケる
「なんで入ってこないの?」と、キョトーン

こんな姿も記録に残しておこうと、カメラ片手に待ち構えてたの



伴蔵269

Y氏のこと、友達だと思ってるんじゃないかと、密かに思ってる
微笑ましい日常風景だわ~ ワンコとゴロゴロ…潔癖症ではムリね


伴蔵が家じゅう動けるようになったら、掃除も大変になった件…
応援ポチっと お待ちしております♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2013/12/01 13:54] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(2) | page top
<<玄関ドアにクリスマス | ホーム | ベレー帽 色違い2種を編む>>
コメント
伴蔵君、意外と大きな声でお出迎えするんですね!
いつもお写真だけ拝見しているとすごく温厚そうに見えますw
こういう映像が残るのもいいですよね。

我が家の柴楽はワンと鳴くことはめったにないので、
犬としてどうなのかと最近若干心配しています。
もっと元気な子になるといいのですが…。
[2013/12/02 13:38] URL | たまのめぐみ #- [ 編集 ] | page top
たまのめぐみさん♪

旦那さんが帰ってきた時、予期せぬ玄関のチャイムが鳴った時は、威勢よく騒ぎます(笑)
でもそれ以外は、伴蔵もあんまり鳴かないです^^

柴楽さんは吠えないんですね!
え~心配なさるほど…なのですか?
すっごい度胸の据わってる子ってこともあるかもじゃないですか♪
画像を拝見させてもらっていたら、子供らしく十分元気いっぱいに見えますよ~!
[2013/12/02 21:43] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |