TopRSS管理
新!脱走防止柵を買う
伴蔵も、壁をかじったり、床を掘ったり…ずいぶんやったけど
そういうイタズラもだいぶ落ち着いてきた

ほぼリビングだけがテリトリーだったのを、もっと広げてあげたくて…

柵1

じゃん♪
玄関で飛び出し防止、柵を買ってみたよ

両側の角度が調節できる…場所とか向きとか、まずは様子見だね

柵2

反対側から見てみるとこんな。
伴蔵の目線だとこんな感じかな

柵3

あんりこの希望は、この扉付きっ
寒くなってきて、色んなモノをあちこち巻いてるから、跨ぐのヤダ

コレ、3~8kgの小型犬用って書いてあったけど
ヒビキみたいにパワフルな子には、確かに少々頼りないかも

伴蔵なら問題なさそう  購入は → コチラ

伴蔵267

えっと…
なんでそんな悲しそうな顔してるの?


        


我が家のグリーン達の室内チーム、手入れ待ちが溜まってて
株分けやら植替えやら、今朝やっと、いろいろ整理した

キッチングリーン

ついでに、キッチンの小窓にグリーンスポットを作ったよ
この小窓はついついモノを置いちゃうから、飾り気を出そうと思いまして

次は屋外チームも耐寒植物で衣替えしなくちゃ


Y氏が帰ってきた時、どんなかな~♪ 楽しみだな~♪
応援ポチっと いつもありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2013/11/27 14:10] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(2) | page top
<<ベレー帽 色違い2種を編む | ホーム | 初めてのマンション体験>>
コメント
伴蔵くん仕様にお家もどんどん進化!
ふふ(^^)

キッチンのグリーンスポットいいですね~。
家の中にグリーンがあると、それだけで心が和みます。目にも心にも優しい(^^)b
後ろのアルメダールとあいまって、より素敵空間だわ☆
[2013/11/29 10:23] URL | めうまろん #- [ 編集 ] | page top
めうまろんさん♪

そうなんですよ…なんか、家を可愛くすることにどこか諦めムードがww

はぃ!
どっちかというと、室内のグリーンはワタクシ必須です^^b

それからクリスマスのことなんですけどね~
そうなんです!
飾りそうなものはとことん伴蔵好みで(笑)
大人になったら何でもないと思いますけど、なにせ今は子供で何でも興味深々ほしくてたまらない!

でも今日、可愛い雑貨屋さんをのぞいたりしてきて、ちょっとテンションあげてきました(-"-)ゞ
[2013/11/29 17:04] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |