TopRSS管理
初めてのマンション体験
米寿なあんりこ父方のおばあちゃん、伴蔵に会いたいって♪
お散歩デビューして、真夏を避けて…ようやく、会いに行ったよ

伴蔵262

普段のお散歩よりは少し遠出だし、混雑する駅前を通る!
駅前の急ぐ人達の間を攻略できたら、静かな川沿いを歩けるよ

伴蔵263

10数本の線路を間近に跨ぐ大きな跨線橋…これを越えるとすぐだよ!
ちょうど2本同時に電車が通って、轟音に伴蔵ビビりたおす

伴蔵264

伴蔵はマンション初体験!
大きな建物に入るのも、エレベーターに乗るのも、ヤダヤダ~

完全に腰がひけてますね~

伴蔵265

いろんな初体験をクリアして到着すると、待っていたのは…ワンコ
可愛らしいタヌキちゃんのようだけど、ポメのノコちゃん

遊ぼ!っていっぱい誘ったけど、14歳のノコちゃんには警戒されちゃったね

伴蔵266

リード持ちたい!とおばあちゃん…転ばせないかとハラハラしたけど
おばあちゃんはニッコニコで楽しそうだったから、よかった

伴蔵にとっても、お年寄りの動きを知ることができたね!
初めは戸惑っていたけど、帰る頃には慣れて楽しそうに走ってた

また、おばあちゃんち遊びに行こうね


昨日体重測定の結果・・・・・6.4kg~♪
応援ポチっと いつもありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2013/11/25 13:26] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(2) | page top
<<新!脱走防止柵を買う | ホーム | 伴蔵に手作りのおもちゃを!>>
コメント
おおおお、6kg行きましたか~(≧∇≦) もう少し、重くなるかもね^ ^
でも、伴蔵くんは人にもワンコにもビビりさんじゃないんですね〜 お顔からも優しさでてますものね(≧∇≦)
おばあちゃん、癒されたでしょうね。頑張って歩いて伴蔵くんの昼寝は長かったのかな?ふうは、週末連れて歩くと帰ったらご飯以外はずっと寝てますの(⌒-⌒; )

伴蔵くんも体の赤毛濃いですね〜 それが、さらに柔らかい雰囲気をだしてて⤴︎
[2013/11/26 20:35] URL | Hulu #- [ 編集 ] | page top
Huluさん♪

ですね~、もう少し増えるんでしょうね~
もうストップでかまわないんですが~^-^;

伴蔵も全然ビビらないわけじゃないんです。
でも、興味の方が勝っちゃうみたいです(笑)

おばあちゃん、楽しそうでしたよ!
癒し、というよりは、刺激…ですけどw
そりゃもう、お察しの通りよく寝ました!
私と旦那さん二人して遊びに誘っても、乗ってこないほど!!

伴蔵の毛サマ、冬毛に着替えながら茶色を増やしたようです。
白でもなく、赤でもなく…とっても個性があって覚えてもらいやすいですし、飼い主としてはとっても気に入ってる色合いです^^
[2013/11/27 14:27] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |